改めて、2020よろしくお願いします&スタッフ募集♪

ちゃんとご挨拶を

先日は、年賀状のみの掲載となりました。

ということで、改めて

「あけましておめでとうございます」

皆様、年末年始、いかがお過ごしだったでしょうか?

私たちスタッフは各々里帰り。

ゆっくりと過ごさせていただきました。

数年ぶりに秋田県へ帰省したスタッフによると

「雪が少ない」

と驚愕したとのことです。

31日は猛吹雪で車を運転していても1m先が見えないほどだったらしいのですが、1,2日と比較的穏やか。

本来なら雪かきで忙しいお正月もほとんどすることが無かったとのことです。

またスキー場のオープンも遅れているとのことで、ちょっと寂しいお正月でした。

2020パーティースタッフ、テレワークスタッフ募集!

さてLTLpartryでは2020シーズン

「パーティースタッフ」

「テレワークスタッフ」

を同時募集!

一人で二役でも、どちらか一方のお仕事でも可能です。

パーティースタッフの主な内容は

「婚活パーティー中のお客様サポート」

受付や婚活パーティー中、お客様の誘導などが基本です。

必ず社員スタッフがいますので未経験者もご安心してお仕事可能。

お客様と一緒にアウトドアを体験など、様々なロケーションでお仕事できます。

また、テレワークスタッフは主に自宅から

「ホームページの運用、SNSの運用」

がメインとなります。

弊社スタッフより週単位でお仕事を依頼しますので、それに沿ったお仕事をお願いします。

ご自身のセンスで、どんどんお客様に発信していただきたく思います。

 

お問い合わせはお気軽に

ご自身のライフワークに合わせて仕事したいなどご相談ください。

副業、兼業、全然Okです。

月一回や、毎日など、なんでも構いませんのでお問い合わせください。

お給金に関しましても、支払日や方法は、ご希望に添えるよう努力いたします。

詳しくは下記ページをご覧の上、ご連絡下さいませ。

LTLpartyスタッフ募集

それでは!