2015/01/17スノーパーティーご報告!

ゲレンデコンご報告!

皆様、こんにちは。

今日は雪に近い雨・・・底冷えしますね。

冬、満喫してますか?

LTLpartyでは先週土曜日、男性30代限定スキー、スノーボードパーティーを開催しました!

当日朝、集合場所の東京は晴れていました。

この天気が山まで続くかなと期待を込めて一路ゲレンデへ。

バス車内では初めてお会いする皆様ですが、非常に和気あいあい。

沢山の笑い声が車内に溢れていました。

会話が止まる事無く、約三時間でゲレンデへ!

いざ到着、ゲレンデの天気は・・・

晴れたり、雪降ったり、吹雪いたり・・・

めまぐるしく天気が変わり、一日でいろんなコンディションを味わってきました!
20150121blog1

教え合うことでコミュニケーションがしっかりと取れる

スキー、スノーボードパーティー、やっぱり盛り上がりますね。

スキーの方は気持ちよく滑走を楽しむ、滑りの技術の意見交換をする。

スノーボードでは男女一緒にグラトリを練習、BOXなんかにも入っている男性も!

男性が女性をサポートしている姿、感動的でした。

20150121blog2このパーティーはチームで滑って頂き、途中でチームをチェンジする形です。

全てのチームが指定時間には集合場所にしっかりと集まって頂き、滞り無くパーティーを進められた事、感謝しております。

チームリーダーの方達、リーダーの下、時間を守って頂いた皆様に感謝しております。ありがとうございます。

20150121blog3
最後のフリータイムでは参加者の方ほぼ全員でラスト一本!

楽しそうに、名残惜しそうに皆様最後の一本を楽しみました。

ここで、完全に一体感が生まれました!

帰りは事故渋滞に少し巻き込まれましたが無事、都内に到着。

ゲレコンの後は都内で2次会、3次会へ!

皆様でLINEを交換したり・・その後、殆どの方が2次会へ向かわれました。

終電前には解散、更に有志が集まり、3次会まで行った方々も!

朝五時に解散したとお聞きしました!すごいっす!

今回ご参加された方にはごりごりのスノーボーダー、フォームが綺麗なスキーヤー。

十年ぶりのスノーボードに緊張する方、その緊張を一緒に滑りながら解いてくれる男性。

ほぼ初心者のスノーボーダー、その方について教えてくれる男性。

皆様、笑顔の絶えない素敵な方々でした!

本当にスタッフも楽しかった!

今回の全てのお客様に感謝しております。

本当にありがとうございました!

次回も男性30代限定スキー、スノーボードパーティー開催決定!

2015/02/14(土)07:45〜!男性30代限定!毎回満員!snowboard&SKIパーティー!<池袋発>

それでは!