嬉しいご報告頂きました!!最高な報告とチャーハン。

たくさんの芸能人が入籍!

皆様、こんにちは。

11月22日は

「いい夫婦の日」

ということで、たくさんの方々がこの日に入籍をされたようですね。

壇蜜さんや、安藤なつさん、そしてオードリー若林さん。

オードリーさんのラジオを毎週欠かさず聴いているLTLpartyスタッフは感激。

本当か冗談か、瀬戸際のトークに翻弄されるリスナーと春日さん。

芸人さんの話術、本当に勉強になります。

とにかくとにかく、ご入籍された皆様、おめでとうございます。

末長く、お幸せに。

そしてLTLpartyのお客様も・・・

22日、金曜日。

朝からずっと、冷たい雨が降り続き、東京はものすごく寒い日でした。

17時30分、神楽坂のとある店にLTLpartyスタッフ3名と女性のお客様一人。

「22日、入籍します」

こんな連絡が入ったのが今月14日。

それから予定を合わせて、この日久々にお会いすることが出来ました。

入籍ホヤホヤ。

この女性のお客様は40代半ば。

LTLpartyとのお付き合いは3年以上になります。

明るくて、朗らかで、優しい女性。

正直、なんで彼が居ないのかなと何回も思いました。

そんな彼女も、なんで彼が出来ないのかなと悩みながらご参加。

多い時で月に3〜4回。

空いた時でも3ヶ月程度。

そんなペースでご参加いただいていましたが、6月頃

「彼が出来た」

一報が。

出会いは婚活パーティーではなく・・・

それから半年弱で入籍。

出会いはLTLpartyの開催する婚活パーティー!

ではなく、近所の居酒屋さんだったようです。

カウンターで一杯飲みながら夕食をとるのが一日のルーティーン。

そのお店で同じように一人で通っていた男性と意気投合。

一気に入籍まで進んだようです。

お客様が幸せになることは、本当に嬉しいことです。

たとえ、LTLpartyの婚活パーティーではなくても、本当に嬉しい!

お祝いとして、神楽坂で乾杯!

話に花が咲きまくり、7時間も4人で盛り上がりました。

シメに行ったお店のチャーハンが美味しすぎて、嬉しすぎて、酔いすぎて涙が。

写真をとるのを忘れてしまったのですが、後日

「3人のおじさんスタッフがチャーハンを一心不乱に食べてて面白かったです」

といただきました。

恥ずかしいスタッフ達ですね。

とにかく、なんども書きますが本当に嬉しい!

Hさん、本当におめでとう!

末長くお幸せに!

ちなみにチャーハンは神楽坂の

「龍朋」さん

です。東京一美味しいと言われてますので、是非是非!

それでは!