26日、27日ゲレンデコン女性限定割引開催!

皆様こんにちは。

2019年がスタートして1週間が過ぎました。

早いですね。ものすごく早いです。

LTLpartyではこの年末年始、あるパーティーの視察を兼ねて、静岡県下田市へ。

2019年夏に、この

を目論んでいます。

下田といえば、とにかく綺麗な海。

実は、ビーチでドローンを飛ばして撮影してみました。

ロケーションに悩むLTLpartyスタッフ

試行錯誤するLTLpartyスタッフ

写真でも海が綺麗だと一目瞭然

そして、上空からの下田の海をご覧ください。

 

どうですか?このロケーション。

そしてこの下田で、素敵な婚活パーティーを開催できると確信した出会いも

今回の下田視察の一番の目的はこの出会い。

素晴らしいオーナーさんと、優しいお姉様が経営されているお店。

ここを拠点とし、マリンスポーツを取り入れた新しい婚活パーティーを計画中。

今からワクワクしております。

詳細はもう少々お待ちくださいませ。

さて、LTLaprtyの冬の婚活パーティーといえば

「ゲレンデコン」

今季はすでにお知らせした通り

「ハンターマウンテン」

様とコラボレーション開催となり、非常に盛り上がっております。

様々なサイトにもピックアップされ、より多くの方々に認知していただきました。

そんなゲレンデコンですが女性のお客様限定で割引実施中。

パーティー詳細文にも記載している通り

「女性の方2名様以上のご予約でお一人ずつ1,000円OFF」

ですが、今回は特別に

「1名様でのご予約も1,000円OFF!」

とさせて頂きます。

そして2名様以上のご予約も、もう少し割引します。

パーティー当日の受付時に、割引料金にてお支払いただきます。

少しだけですが、楽しみにしてくださいませ。

1月は残り2回開催。

1月26日(土)8:00〜スノーボーダー限定!ハンターマウンテン×LTLpartyゲレンデコン!池袋発!

こちらは間も無く男性満員です。

女性も半数以上のご予約を頂いておりますので、気になっている方はお早めにお申し込みいただくことをお勧めします。

1月27日(日)8:00〜今季第二弾!大人気スキーヤー限定ゲレンデコン!池袋発!

こちらも男女共半数を超えるご予約となっています。

スキーヤー限定ゲレンデコンを開催しているのはLTLpartyだけ!

ご質問などがありましたらお気軽に

info@ltl-party.com

0368683977

までご連絡くださいませ。

それでは!