昨日は、お客様に誘われQVCマリンフィールドへ!

お客様に誘われると嬉しいLTLpartyスタッフ!

まずは見て下さい。この圧倒的な画力
マリン1

今回、お客様のYさんからお誘いを受け、

「QVCマリンフィールド」へ。

初めて足を踏み入させて頂きましたが、とっても綺麗なグラウンド。すごい感動。

普段、プロ野球選手が素晴らしいプレーを繰り広げるフィールドはまさに「聖地」です。

今回はYさんから、私ともう一名のスタッフT君、さらにYさんと同じパーティーにご参加して頂いたSさん。

QVCで野球ができるなんて

勿論、お呼ばれの目的は野球です。

Yさんが入っている野球チームに助っ人として、目一杯楽しんできました。

マリン2

ウォーミングアップ。既にテンションMAX。

この聖地でキャッチボールできる事が嬉しい。

マリン3

スタッフのT君です。

野球素人ですがここは男らしく、ホームラン狙いです。人生フルスイング!

(結果は振り逃げでした笑)

マリン4

結果は見事、Yさんチームの勝利!

私も守備ではエラー2個、バッティングでは内野ゴロ少なからず勝利に貢献しました笑

(完全に足を引っ張りました。すみません)

LTLpartyスタッフはいつでもどこでも行きます笑

お客様にこのように色々誘って頂ける事、本当に嬉しいです。

LTLpartyはお客様に、本当に恵まれていると感激しています。

全てのお客様に、感謝です。ありがとうございます。

LTLpartyも、お客様にこの感謝をしっかりと還元出来るよう運営する事を約束します。

また、来週、お客様に素敵な場所へ誘われています。

近く、報告させていただきます。

改めて、Yさん、Sさんありがとうございました。

PS

筋肉痛のため、かなりタイピングが遅いです。

スタッフT君は激しい筋肉痛により、歩くのがかなり遅く、本日遅刻しました。