ウエイクパーティーご報告&21日サンセットバーベキューパーティー女性満員御礼!

暑すぎる夏だからウェイクボードパーティー!

皆様、こんにちは。

大変ご無沙汰しておりました。

なにせ、東京は本当に暑くて暑くて。

体感ではここ数年で一番暑いのではと感じています。

汗が引かない、止まらない。

ただ、毎年8月の終わりには、夏の終わりを寂しく感じてしまいます。

この暑さを、楽しく過ごせるよう、アウトドア、インドア共に満喫しましょう。

そんななか、先日はウエイクボードパーティーを開催。

この日も暑い日でしたが、だからこそ気持ちの良い体験ができました。

ウェイクボード初体験の女性も直ぐに上達

女性はウエイクボード初体験の方々ばかり、男性は上手な方が多くて、それはそれは大盛況。

陸上でのトレーニングも男性が率先して女性に教えて。

これにはスタッフも感激です。

いざ船に飛び乗り水の上へ。

女性全員が水面に立ち、気持ちよく滑走。

初めてなんて思えない格好いい滑走に男性陣はもちろん、女性陣からも大声援。

パーテイーに一体感が生まれ、時には手を取り合って喜び、立てない時には全員で励ましあって。

なんか、最高の婚活パーティーでした。

感動すら覚える、そんなパーティーとなりました。

ご参加頂きました皆様、本当にありがとうございました。

最後

「とってもとっても楽しいパーティーでした」

と皆様に仰って頂きましたが、逆に私たちが皆様に感謝です。

このウエイクボードパーティーでの出会いが、恋愛に繋がることを確信しております。

週末はBBQ婚活パーティー開催予定

さてさて、今週土曜日21日は

「サンセットバーベキューパーティー」

を開催します。

現在、女性15名満員御礼!!

ありがとうございます。

男性も残り5名となっています。

当日は総勢30名での満員で開催できる予定です。

現在の所、当日の天気予報も晴れ。

最高のバーベキュー婚活パーティーになるよう今からスタッフも気合入れまくりです。

男性の方々、満員になり次第受付終了となりますので、気になる方はお早めにお申し込み下さいませ。

LTLpartyが開催するバーベキュー婚活パーティーで恋愛に繋がる素敵な出会いを。

それでは!