16日BBQ party間も無く満員&企業交流party続き。

今週末のBBQ婚活パーティー、間も無く満員!

皆様、こんにちは。

大阪より戻り、週末は婚活パーティー開催。

企業内交流パーティーも婚活パーティーもLTLpartyは全力投球‼︎

多くのお客様に恵まれて、和気藹々と婚活パーティーが開催できた事、本当に嬉しくおもいます。

ちなみに来週開催予定の

06/16土曜日17:30満員必死!!初夏のサンセットバーベキューパーティー!!お台場

こちらのパーティーもまもなく満員となります。

気になっている方はお早めにお申込みをお勧めします。

社内交流パーティーはどんなパーティー?

さてさて前回もblogに書きました

「企業内交流パーティー」

についてです。

同じ会社にいながら、部署などが違う為、いわゆる

「横のつながり」

があまり無い。交流が皆無に等しい事がよくあります。

そうすると伝達がうまくいかなかったりと仕事に支障が出るケースがあります。

それを解消する為に行うのが社内交流パーティーです。

LTLpartyでは、ご依頼を受け、お客様のご要望に沿って開催します。

その中でもやはり

「アウトドアパーティー」

が大人気です。とりわけこの季節は

「バーベキューパーティー」

が一番人気です。

他部署の方々とグループになって、火起こしや食材の切り分け、ドリンク用意など様々な共同作業を行います。

この共同作業こそがコミュニケーション。

この共同作業ですが、部長さんなど、目上の方が率先して行うケースが多いのも特徴です。

なぜなんですかね?でもそんな会社がいい会社だなって、勝手に思っています。

いざバーベキューが開催となると、もうほとんど和気藹々。

パーティー中は社内ならではのクイズ大会や、簡単なゲームなどで大盛り上がりです。

片付けももちろん共同作業です。

かなりざっくりですが、このようにパーティーを開催します。

BBQの他にもハイキングやクルージングも

その他、トレッキングパーティーや、クルージングパーティーのご依頼も。

気になる企業様は是非一度、お問い合わせ下さいませ。

ちなみに先日の大阪の企業様は、無事契約となりました。

パーティー開催まで、しっかり準備させていただきます。

写真は

「あべのハルカス」

です。遊びに行ってきました!

それでは!