婚活バスツアー満員御礼&嬉しいご報告!!結婚披露宴!

大人気バスツアー婚活ハイクparty、満員!

皆様、こんにちは。

ここ数日、とても暑い日が続いていますね。

5月とは思えないほどの暑さにまだ体が慣れてなくて、早くもバテてます。

さて、今週末の婚活ハイキングパーティー

5月19日(土)8:00〜大人気バスツアー!新緑の榛名山ハイキングパーティー!<池袋発>

ですが、お陰様で満員となりました!

イェイイェイ!!

そして男女共数名のキャンセル待ちも発生!

改めて、ハイキング、トレッキングが大好きな男女が多いんだなと実感。

皆様にパーティーを楽しんでいただき、多くの方々が恋愛に繋がる様に本気でサポートします。

この大人気のバスツアー、6月も開催!

6月23日(土)7:00〜男女30,40代バスツアー!!西沢渓谷&ランチ温泉!!贅沢ハイキングパーティー!!

こちらのパーティーですが、既に女性が半数近くのご予約頂いております。

気になっている方はお気軽にお問い合わせ下さいませ。

結婚披露宴にお呼ばれ、最高!

さてさて、先日、あるカップルの結婚披露宴にお呼ばれしました。

なぜお呼ばれしたのかと言いますと、このお二人は

LTLpartyが開催する婚活パーティーで出会い。

恋愛につながり、結婚へ。

そのご縁があり、披露宴へお呼ばれさせて頂きました。

出会いのパーティーは2016年に開催したバーベキューパーティー。

お二人とも、お一人様参加で初参加でした。

パーティー中から既に意気投合、皆様で二次会に行った様です。

そこから連絡を取り合い、デートを重ね約二年ほどで、ご結婚となったそうです。

とても幸せそうなお二人にスタッフも涙が。しかも号泣。

いやぁ、結婚式って本当に良いですね。

お呼ばれ頂き本当に感謝感激です。

M様、H様、末長くお幸せに!

それでは!