男性必見!!国際婚活パーティー開催予定!!その②

国際婚活パーティー、既に2名様ご予約!

皆様、こんにちは。

今日から5月に突入!

ゴールデンウィークも後半戦に入ってきます。

GW前半は天気にも恵まれ、暑いくらいでしたね。

後半も何とか天気が保てる様、今日もスタッフ一同てるてる坊主作りに余念がありません。

さて、先日お伝えしました

「国際婚活パーティー」

について、多くの反響をいただきました。

また、事務局にも多くお問い合わせを頂きました。

まだパーテイー参加費など詳細が全く出ていない状況。

そんな中、2名様が既にご予約をされたました。驚。

国際婚活パーティー、女性の国を発表!

SNSなどでも大変ご好評頂いた様で嬉しい限りです。

先日、現地オーガナイザー様との打ち合わせを行いました。

その結果、現地の参加予定女性は20名前後。

全員が日本で嫁ぐことを希望しているとのことです。

パーティー開催を心待ちにし、今か今かと首を長くしている状況との事です。

ここで、気になる国際婚活パーティーで出会える女性は一体どこの方々なのか発表させて頂きます。

ズバリ

「中国」

その中国でも、とりわけ美人が多いと言われている東北地方での開催となります。

この情報をお問い合わせいただいた男性に話、2名様がご予約を頂いたほどです。

婚活パーティー日時、料金などはもう少々お待ちを

パーティー参加費や日程などの詳しい詳細は、ゴールデンウィーク明け、5月中旬に発表予定となっています。

前回もお伝えしましたがおおよそ9月ごろ開催予定となっています。

情報解禁までもう少しお待ちくださいね。

お問い合わせは

03-6868-3977

または

info@ltl-party.com

までご連絡下さいませ。それでは!