2018GW婚活パーティー予約状況について♪

キャンペーン、無事終了!

皆様、こんにちは。

LTLparty開催していた

「お付き合い記念キャンペーン」

LTLparty公式フェイスブックにて行なっていましたが、先日終了しました。

応募してくださった方々、ありがとうございました。

商品を発送しましたので今しばらくお待ち下さいませ。

LTLparty公式FACEBOOK

キャンペーンやFBだけのお得な情報なども発信しています。

お時間がある時にでも、チェックしてみて下さい。

ゴールデンウィークの婚活パーティー

さてさて、2018年の大型連休、ゴールデンウィークがあと1週間今日でスタートします。

LTLpartyでは今年もバーベキュー婚活パーティーを中心に、ハイキング、トレッキングパーティー。

インドア婚活パーティーなど多彩に開催予定。

そんな中、すでに多くのご予約をいただき間も無く満員になりそうなパーティーが

5月4日(金)13:30〜 新緑が眩しい!マイナスイオンたっぷり!!御岳山ハイキングparty!!

こちらのパーティーですが、女性が間も無く満員となります。

経験上、明日までに満員となる可能性が高いです。

男性も、今週末には満員となるでしょう。

気になる方は、お早めにお申し込み下さい。

続いて

5月3日(木)12:00〜 GWデイタイム開催!!青空の下、大人気バーベキューパーティーin葛西!

こちらも男女満遍なく多くのご予約をいただいております。

このパーティーも今週末までに満員となる可能性が高いです。

ご検討されている方はお早めにお申し込みいただくことをお勧めします。

その他のゴールデンウィーク開催予定のパーティーも現状半数以上のご予約を頂いております。

ありがとうございます。

皆様に楽しんで頂き、恋愛に繋がるパーティーとなるように本気で運営、サポートさせて頂きますのでよろしくお願いします。

それでは!