LTLpartyが開催する婚活バーベキューパーティーおさらい①♪

新曲キャンペーンのNGT48さんに遭遇

皆様、こんにちは。

昨日の東京は風が強くて強くて。

渋谷付近では、かなり

しかし、その突風の原因の一つが判明しました。

それは、48グループの一つ、新潟を本拠地にしている

「NGT48」

さんが、渋谷で新曲リリースイベントを行なっていました。

選挙カータイプにNGT48のメンバーが乗り込み、渋谷原宿の方々にアピール。

しかも、停車中には気さくにお話をしてくれたり、写真には笑顔やピースで対応。

素敵でした。ファンになりました。

新曲

「春はどこから来るのか?」

皆様もぜひチェックしてください!

BBQ婚活はどんなパーティー?

さてさて、ここ最近ご予約をたくさんいただく

「婚活バーベキューパーティー」

お問い合わせも増えていますので、ここで一旦おさらいです。

そもそもこのバーベキュー婚活パーティーは

「出会いを楽しく」

ただただ、プロフィール用紙を見ながら一人2,3分話し、カップル成立なるかといういわゆる

「お見合いパーティー」

とは違い、一緒にお肉を焼いたり、食べながらお話ししたりと、せっかくの出会いを一緒に楽しむ事を目的としています。

その結果、このパーティーでの出会いが恋愛につながる。

そんな大人気LTLpartyが開催するバーベキューパーティー。

様々な特徴がありますがまずは何と言っても

*お肉に自信があります*

高級焼肉店に卸しているお肉屋さんとLTLpartyが契約しています。

お店では100g数千円するお肉も皆様にご提供しています。

さらには部位も一種類ではなく数種類ご用意。

ホルモンなどもありますよ。

是非ご賞味ください。

*お酒もたくさんご用意*

ビール、焼酎、ウィスキー、日本酒、ワイン、カクテルリキュールなどご用意しています。

また割り物も炭酸や100%ジュースなどもご用意。

お酒が苦手な方もお茶やソフトドリンクがありますのでご安心ください。

勿論、パーティー中はフリードリンクとなっていますので心ゆくまでお楽しみください。

ちょっと長くなりましたので、また明日、今度はパーティーの進行方法やパーティー内容を書きますね。

それでは!