春の婚活パーティー、予約を続々といただいております♪

最近、ある歌にハマっています

皆様、こんにちは。

春ですねぇ。しっかり春ですねぇ。

突然ですが、ここ最近、ハマっている歌があります。

それはジェニーハイというバンドの

「片目で異常に恋してる」

https://itunes.apple.com/jp/album/katamede-ijouni-koishiteru-single/1357583562

っていう歌です。

例えば通勤やpc作業、運動中もずっっっとリピートで聴いてます。

とにかくメロディが心地よすぎて、最高なんです。

ボーカルの声もとっても素敵です。

一気にトリコになりました!

どんなバンドなのかは各々調べていただければと思いますが、これはここ数年で私的に超ヒット作です。

ちなみに、私は音楽は全くわかりませんので悪しからず。

ただ良いと思っただけです。

これからはBBQ婚活やハイキング婚活のシーズン

さてさて、先日お伝えしたように、今季のゲレンデコンは全て終了しました。

ということは、ここからは

「婚活バーベキュー」

「婚活ハイキング」

などのアウトドアパーティーが盛んになってきます。

すでに多くのお客様にご予約いただいております。

本当にありがとうございます。

楽しいパーティーは勿論、恋愛につながるパーティーとなるよう、スタッフ一同本気でサポートしていきます。

また、今後、LTLpartyだけの特別な婚活パーティーを開催していきたく思います。

「婚活ツーリング」

など、オリジナリティあふれるパーティーにも徐々にご予約が。

スケートボードパーティーも開催予定

そして今後は、スノーボードのオフトレとして人気の施設

「バグジャンプ」

「芝ジブ」

などとコラボレーションしてパーティーを開催していく予定です。

また、東京オリンピックの正式種目

「スケートボード」

スケートパークとコラボも予定!

今後、随時発表していきますのでお楽しみに!

それでは!

※写真はイメージです。