キャンペーン終了〜新キャンペーン開催?

キャンペーン無事終了!

皆様、こんにちは。

今週は月曜日から雷雨、そして今日、明日もはっきりしない天気予報。

どうやら、そろそろ梅雨入りしそうですね。

思い起こしてみると、昨年の梅雨は土日に雨が降ることがほとんどなかったですね。

6月7月の土日開催婚活パーティーを中止にするようなことがなく。

バーベキュー婚活パーティーも、ハイキング婚活パーティーも全て催行。

「晴れ男さん、晴れ女さん」

のお客様に助けていただいたなぁと、感慨深く思います。

今年も、空梅雨は困りますので、適度に降って、且つパーティーが中止にならないように。

そんな調子のいい願いを込めて、てるてる坊主を作りました。

さてさて、5月の中旬から開催していたキャンペーン。

★LTLparty 2017GW満員御礼キャンペーン★

○秋田県湯沢市 木村酒造 純米吟醸 福小町720ml○

4日日曜日に無事、終了しました。

沢山の方々のご参加、本当にありがとうございました。

当選発表は金曜日&新キャンペーン開催決定

今週金曜日、9日にFBにて当選発表させていただきますので、楽しみにしていてくださいね。

このキャンペーンは、GWに沢山のお客様にお越しいただき、その感謝として開催しました。

GWにお越しいただいたお客様から

「もっと沢山の方にLTLpartyが開催する婚活パーティーを認知させるべき」

と大変うれしいお言葉をいただきました。

最高の褒め言葉ですよね。

このキャンペーンを通じて、婚活パーティーがもっと身近に、もっとカジュアルに。

もっと可視化されることができたらいいなぁと思っています。

ということで、新キャンペーンも開催決定!!

どのようなキャンペーンで、どのような懸賞になるのかは近日発表します。

発表までもう少々お待ちくださいませ。

それでは!