次のデートは世界遺産、白神山地で決まり!?②

キャンペーン、応募殺到中!

皆様、こんにちは。

現在、LTLpartyではキャンペーンを開催しています。

FBにてLTLpartyページに一言コメントすると、秋田県雄勝の地酒

「福小町」

抽選で2名様にプレゼントキャンペーンですが、大盛り上がりです!!

このお酒、私たちもいただきましたが、美味しくて美味しくて。

間も無く応募総数が100名を超えます。

残り応募期間もあと6日。

6/4(日)23:59までとなっていますので、まだ応募されていない方はぜひチェックしてみてください。

LTLparty【FB】キャンペーン

白神山地のハイキングはとんでもなく感動

さてさて、そんな美味しい日本酒をいただいたのは、そうです、白神山地へ行ってきたからです。

手付かずの広大なブナ林が美しい、日本が誇る世界遺産。

初日は青池などをハイキングしましたが、2日目はちょっと眺めのハイキングへ。

このコースは

「ファザーツリー」「マザーツリー」

と言われるブナの巨木、そして何と言ってもブナ林を超絶堪能できる、さらには山頂からは素晴らしい景色。

欲張りなハイキングを楽しんできましたが、めちゃくちゃおすすめです。

言葉では言い表すことが難しい、なんて言えばいいのか、その場にたった人にしかわからない不思議な雰囲気に包まれました。

これはぜひとも皆様にも体感してほしい、この感動を一緒に話したいです。

二日間でしたが、とても貴重な体験でした。

うまく皆様に伝えることができず、申し訳ありませんが、ぜひ行ってみてください。白神山地。

本当におすすめですよ。

 

頂いた東北ご当地グルメを少しご紹介

最後に、この旅でいただいた東北のご当地グルメを。

ご当地グルメも旅の楽しみの一つですね。

盛岡冷麺。じゃじゃ麺。

秋田県花輪。煮込みホルモン。

秋田県横手。横手やきそば。

秋田県。稲庭うどん。

etc・・・・・

どれも最高でした。皆様も次回デートに東北はいかがでしょうか?

超おすすめです!!