スノーボードのオフトレって?何がオススメ?②

皆様、こんにちは。

一つお知らせがあります。

今まで、バーベキュー婚活パーティーですが、日曜夜開催が多かったのですが、8月からは

「土曜日夜の開催」

も決定となりました!

今まで、日曜日だから行けないなぁと思っていたお客様にも朗報ですね。

まずは8月の第1週土曜日、5日に開催予定です。

近々、サイトにパーティー詳細をアップしますので、ご確認くださいね。

もちろん、日曜夜も開催していきますので、ご都合に合わせてご利用くださいませ。

さてさて、昨日からの続き。お客様より

「スノーボードのオフトレって何するの?」

ってご質問が?

昨日は室内ゲレンデをご紹介しましたが、今回は野外。

ワンメイクが大好きな方必見!

「埼玉クエスト」

こちらは長野にある

「小布施クエスト」

の関東施設です。

東京から高速を使って1時間程度と好アクセス。

まずは、まるで雪上のようなブラシ。そして安全なマットでのランディング。

ワンメイク大好きな方はもちろん、これからワンメイクに挑戦してみようと思う方も、各サイズのキッカーがありますので併せて楽しめます。

レンタルもあり。レッスンなども開催していますので、初めての方でも安心ですよ。

このような施設で練習して、オリンピック選手になった方もいるほど、最高のオフトレ施設!

この埼玉クエストを利用させていただき、パーティーを開催予定です。

パーティーの詳細はもう少々お待ちを。

 

続いてはジブが好きな方へ。

「埼玉brush」

こちらもブラシの上を滑ります。

アイテムがレールやboxなのでジブ大好きの「ジバー」さんにオススメ。

幅広いBOXからレールまで、上級者の方から初めての擦りまで対応していますよ。

とっても優しい店員さんがワンポイントアドバイスしてくれる時もあります。

こちらも東京から高速で40分程度なので、気軽に遊び行けますね。

上記のような施設がここ数年、日本全国に増えています。

もはや、一年中、スノーボードを楽しむことができますね。

これは素晴らしいことです。

明日は、オフトレというか、同じスポーツをご紹介しますね。

それでは!