ワイン好きの婚活パーティー体験談

性別、年齢を教えてください。

女性
20歳~24歳

参加した婚活・恋活パーティーはどのような趣旨の会でしたか?

ワイン好きの集い。自分を磨く人たちのためにパーティー。

参加費はいくらでしたか?

10000円ほど

参加された会に対する満足度はどれくらいですか?

70~90点

参加された会の良かった点を教えてください。

スタッフさんは親切で話しやすく、こまめで気持ちの良いサポートをしてくれた。
会の段取りも良い。気の効かせた席替えもあり、たくさんの人を会話を交わせた。
参加者がワイン好きなだけあって上品な街コンで楽しかった。

参加された会の不満点を教えてください。

1人1人、ゆっくりと接する時間が少なく、連絡先を交換するまで親交を深めることができなかった。 
メインになるワインを嗜む店のチョイスがいまいちパーティーの趣旨に合っていなく、野暮ったい雰囲気の中淡々と進んでいったのが残念。

今後こういう会だったら参加してみたいという要望、または疑問点はありますか?

オープンで敷居が高くない、すっきりとした雰囲気の会に参加してみたい。

参加費が10000円前後のパーティに参加する方は上品な方が多いです

LTLpartyではアウトドアパーティーを多く開催しています。
スノーボードやスキー、キャンプ、ラフティングなどのパーティーはどうしても10000円を越える参加費が掛かりますが、この値段を払って参加して頂けるお客様は、性格がよく、品のある方が多いです。
無料や500円などのパーティーに繰り返し参加し、成果が出ていない方は一度このような婚活パーティーへの参加をご検討下さい。
今までと違う出逢いになるかもしれませんよ。

スタッフさんの仕切る力、まとめる力、経験の有無がパーティーには必要です

スタッフさんの段取りが良いと、パーティーも、とてもスムーズに進んで行きます。
逆にパーティー中、スタッフが慌てたり、焦ったりするとそれがお客様に伝染する事もあります。
LTLpartyスタッフはパーティーの事、お客様の事を常に考え、進行しています。
是非、パーティーにお申込みの際は、こういう所もご検討下さいね。