25歳~35歳の中での婚活パーティー体験談

性別、年齢を教えてください。

男性
35歳~39歳

参加した婚活・恋活パーティーはどのような趣旨の会でしたか?

【婚活パーティー】
25歳~35歳の中での婚活パーティーで、1対1で話ができるタイプでした。

参加費はいくらでしたか?

予算は5000円以内です。

参加された会に対する満足度はどれくらいですか?

30~50点

参加された会の良かった点を教えてください。

雰囲気は良かったと思います。
照明やカーテンで仕切られていたので周囲の目も気にならず話ができました。
アナウンスや移動もスムーズにして頂けたので戸惑うことはなかったです。
また、良いか悪いかはわかりませんが、第5印象まで聞いていただき強引かもしれませんが連絡先を頂きました。

参加された会の不満点を教えてください。

ドリンクも取りにくく、時間も短かったのであまり印象に残りませんでした。
最後のカップリングも正直誰が誰なのかもわからない状況でイマイチ盛り上がりに欠けました。
連絡先を交換したのですが、印象が薄くすぐに連絡が途絶えました。

今後こういう会だったら参加してみたいという要望、または疑問点はありますか?

大人数じゃない会だったら参加したいと思います。

第5印象でもカップリングさせる理由とは?

LTLpartyではカップリングなどを行っていませんが、昔ながらの
「お見合いパーティー」
などはカップリングを行う業者さんがあります。カップリングになる事によって、お互いが好印象と分かり恋愛に繋がり易いのが特徴です。
しかし第五印象までのカップリングとは・・
これは明らかに
「カップリング率を上げる」
為だけのカップリングになります。
「弊社のパーティーのカップル成立は○○パーセント以上!」
など打ち出すためだけのカップリングですね。
事実、この方のようにすぐに連絡が途絶えるなど、カップリングしても意味のないカップリングです。
お申込みの際は「カップリング率」などを気にするのではなく、楽しめるパーティー、その先恋愛に繋がりそうか?を判断して下さいね。

また、カップリングは、他に気になる方との関係を、一切遮断

カップリングをしないと連絡先が交換できないと言う事もよく聞きます。
これは、折角の出逢いをかなり狭めてしまい、あまり効率が良いとは言えませんね。
気になる方と複数名やグループで連絡先を交換、後日このパーティーの輪が広がって恋愛に繋がる事も有ります。
LTLpartyでは連絡先の交換は基本お客様の自主性にお任せしていますので、ご自由に交換下さい。
また、どうしても教えたくない場合は
「気になる人が出来たので、その方との出逢いを大切にしたい」
と伝えてみてはいかがですか?そうすればお相手も納得してくれると思います。