9月12日(土)10:30〜 西武飯能駅よりバス 9月はマイナスイオンたっぷり沢登!棒ノ折山ハイキングコン!

男性定員10名
(あと0名)
女性定員10名
(あと0名)

ゆっくり登れる楽しいハイキング♪

男性:3500円 / 女性:3500円

9月も涼しくハイキング♪

2020年、9月突入!

今年の春は、新型コロナウィルスの影響で、アウトドアを満喫できませんでしたね。

ようやく、県を跨いでの移動も可能になりました。

そんな中、LTLpartyでは夏らしいハイキングコンを開催決定。

今回のハイキングパーティーの舞台は

「棒ノ折山」
20160821_1
池袋から電車で約1時間、埼玉県飯能市に位置するこの山の魅力は何と言っても

「沢登り」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

涼しい沢登は癒しの効果もあり、楽しい

沢登りと聞いて

「難しそうだ」

「初心者ではダメかな」

と思う方もいると思いますが、そんな事はありません。

小学生が学校の遠足などでも登る、楽しい山です。

途中、鎖場等もありますが、皆様で助け合い、乗り越えていきましょう。

距離にして約9,5km、4時間30分程のハイキングとなります。

Exif_JPEG_PICTURE

 

頂上では昼食をとりましょう。

皆様にはカップラーメンとお水をご持参頂きます。

頂上でスタッフがお湯を沸かしますので、カップラーメンを食べましょう。

山頂で食べるカップラーメン、何であんなに美味しいのでしょうか?

昼食後、下山しパーティーは終了。

下山先には温泉がありますので、汗をゆっくり流すのも良し。

食事処で皆様打ち上げするのも良し、楽しみ方は皆様にお任せします。

ハイキングパーティーはどんなパーティー?

LTLpartyのトレッキングパーティーはチームを数組作って行います。

当日、男性数名にはリーダーをとしてチームをまとめて頂きます。

パーティー途中、チームをチェンジしますので全ての異性の方とコミュニケーションを取る事ができます。

素晴らしい景色、一緒にハイキングを完歩する目的など、気持ちを共有する事が出来ます。

故に会話が弾みやすく、自然とお話が出来る事が最大の魅力です。

このように無理なくコミュニケーションが取れる事が、恋愛に繋がる秘訣です。

LTLpartyが開催するハイキングパーティーで、素敵な恋愛に繋がる出逢いを求めに来ませんか?

スタッフ一同、本気で運営、サポートさせて頂きます。

※集合は西武線飯能駅ではなく、飯能駅からバスで40分程の登山口入り口です。

飯能駅からは各自バス、ご利用の上、集合場所のまでお越し下さい。

バス代はお客様のご負担となりますのでご了承下さい。

集合場所の詳しい場所は予約後、詳細のメールにてご確認下さい。

※雨天時は基本開催となりますが荒天時は中止と成る場合がありますのでご了承下さい。

参加費 男性:¥3500
女性:¥3500
集合 / 解散 集合:10:30 登山口周辺 詳細はメールにてご確認下さい
解散:15:30 西武飯能駅よりバス
当日の服装 ハイキングに適した格好でお越し下さい。歩きにくいヒールなどの靴は絶対お止め下さい。歩きやすい普段着でも大丈夫です。
持ち物 公的身分証明書 カップラーメンなどの昼食 飲み物 他
ご参加条件 男性:20〜45歳迄。 素敵な出会いを望む方。
女性:20〜45歳迄。 素敵な出逢いを望む方。

    お申し込みフォーム
    男性女性
    当日現金支払い当日クレジットカード決済paypay事前決済
    同行者様がいる場合は同行者様のプロフィールもご記入下さいませ
    同行者様1人目
    同行者様1人目についてご入力ください
    男性女性
    同行者様2人目
    同行者様2人目についてご入力ください
    男性女性
    同行者様3人目
    同行者様3人目についてご入力ください
    男性女性
    同行者様4人目
    同行者様4人目についてご入力ください
    男性女性
    同意します