3月26日(木)19:30〜 横浜駅西口 お花見!チキン! 合コンstyle in yokohama!!

男性定員8名
(あと名)
女性定員8名
(あと名)

絶景の桜と絶品すぎるチキンを堪能して下さい!

男性:6980円 / 女性:6980円

2020お客様感謝合コンparty!!

LTLpartyが開催する大人気の

「合コンスタイルパーティー」

合コンスタイルパーティーとは、通常の婚活パーティーの様に、ガチガチの出会いでは無く。

かといって、Clubのようなノリの出会いではなく、友達が主催する

「合コン」

をイメージしたパーティーとなります。

合コンスタイルパーティーは、グループ分けして行います。

時間でグループをチェンジし、これを繰り返す事によって、全ての方とコミュニケーションをとって頂きます。

最後、お時間に余裕がある場合はフリータイムをおとりします。

気に入った方と、更に深いコミュニケーションをおとり下さい。

横浜。お洒落な店内、美味しいチキンを

今回、LTLpartyが自信を開催店をご紹介。

横浜駅西口徒歩5分。

店内は天井高4mの開放的な店内は映画のセットのよう。

おしゃれな家具や、程よい照明で正にインスタ映えの内装。

こんなおしゃれなお店、横浜でもなかなかありません。

しかも店の前は桜並木!

今回、お店の計らいにより、特別にテラス席を確保!

春の爽やかな気候の下、美味しいワインは最高!

とっても素敵なお店に皆様満足すること間違いなし。

また、パーティーを彩るお料理も絶品。

前菜のサラダからすでにお店のこだわりが感じられます。

シュリンプや魚介類のアラカルトももちろん絶品。

そしてそしてメインはお店自慢の

「スキレットローストチキン」

このチキンがとんでもなく美味しくて、リピーター続出。

ぜひ皆様に食べて欲しい一品。

このチキンでも会話が間違いなく盛り上がります。

メインやデザートも申し分ない、LTLpartyがおすすめするspecialなお店です。

ドリンクも今回特別にスパークリングワインも数本ご用意。

もちろん飲み放題なので、心行くまで楽しんでください。

ではなぜ店名を公表しないのか?

それは他の婚活パーティー業者、合コン業者からの営業を避けるため。

LTLpartyだけにお店をご提供頂くためです。

二次会でさらに交流はいかが?

パーティー終了は22:00。

まだ動ける時間なので、2次会、3次会へと更にコミュニケーションを。

動き易い時間となっています。

皆様も、この春、お洒落空間でおいしい料理と共に、恋愛に繋がる出会いを求めにお越し下さいませ。

スタッフ一同、サポートさせて頂きます。

・LTLpartyオリジナルコース料理、フリードリンクとなっていますがフリーメニュー以外をご注文した場合、別途料金が発生しますのでご了承ください。

参加費 男性:¥6980
女性:¥6980
集合 / 解散 集合:19:30 横浜駅西口 詳細はご予約後、mailにてお知らせします。
解散:22:00 横浜駅西口 
当日の服装 カジュアルな格好でお願いします。
持ち物 公的身分証明書
ご参加条件 男性:20代、30代。 素敵な出会いを望む方
女性:20代、30代。 素敵な出会いを望む方

    お申し込みフォーム
    男性女性
    当日現金支払い当日クレジットカード決済paypay事前決済
    同行者様がいる場合は同行者様のプロフィールもご記入下さいませ
    同行者様1人目
    同行者様1人目についてご入力ください
    男性女性
    同行者様2人目
    同行者様2人目についてご入力ください
    男性女性
    同行者様3人目
    同行者様3人目についてご入力ください
    男性女性
    同行者様4人目
    同行者様4人目についてご入力ください
    男性女性
    同意します