3月17日(日)16:00〜 恵比寿駅周辺 春! 大人気クッキングコン!pizza&wine party!! in EBIS

男性定員10名
(あと3名)
女性定員10名
(あと3名)

大人気のイタリアンクッキングコン!

男性:7000円 / 女性:7000円

皆様でピザクッキング!!

今回、LTLpartyが開催する婚活パーティーは

皆様で

「ピザ」

をクッキング!

しかも今回は春に旬の食材をふんだんに使い、春ならではのピザを作りませんか?

春は水菜やブロックリーの野菜や山菜がとても美味しい季節。

更にこの時期、旬の海産物がたくさん。

牡蠣やカニ、イカ、ハマグリやアサリ。

シーフードピザが真っ先に頭に浮かびます。

野菜や海産物以外でも実は

「卵」

の旬が3月ということはあまり知られていません。

このように様々な食材をご用意しますので、皆様の創作力で沢山の美味しいピザを作りましょう

また、ピザだけでなく色々なアラカルトも手分けして作り、皆様で楽しみましょう。

ピザなどに会う様々なワインもご用意します。

クッキングの後はワイワイと皆様でグラスを傾けながらコミュニケーションを。

季節のパスタなんかもいいかも?

イカスミのパスタやボンゴレ、しらすのパスタなども魅力的です。

時間を多めにとっていますので、クッキングだけに時間を追われることなくパーティーを楽しめます。

もう、想像しただけで、盛り上がること間違いなしです。

ロケーションは一軒家貸切!

今回の会場はなんと一軒家!

一軒丸々貸切なので、その空間にはお客様とスタッフしかいません。

おしゃれな一軒家でのパーティーは、お友達の家でホームパーティーしている感覚。

キッチンやリビング、和室なテラスなども。

パーティー終盤は気になる方をテラスなどを誘ってみてはいかがでしょうか?

このように、一軒家全てを使えるスペシャルなパーティーです。

気になるクッキングパーティー内容は?

パーティーは、最初にグループ分けをして、各グループでピザやアラカルトを作ります。

時間によってグループをチェンジし、全ての方とコミュニケーションをとっていただきます。

作業は協力しあうことで異性の協調性や考え方など、料理を通してお相手のことを把握しやすくなります。

その後、皆様でピザやワインを堪能しましょう。

もちろんフリータイムも設けていますので、ペアやグループでさらに深くコミュニケーションをお取りいただけます。

今回はスペシャルな内容の婚活パーティー。

皆様もこの秋、LTLpartyにて恋愛につながる出会いを求めにお越しくださいませ。

スタッフ一同、本気で運営、サポートさせていただきます。

 

※お一人ずつオススメのおつまみを一品お持ちください。

参加費 男性:¥7000
女性:¥7000
集合 / 解散 集合:16:00 JR恵比寿駅周辺  詳細はご予約後、mailでお知らせします。
解散:19:30 恵比寿駅周辺
当日の服装 カジュアルな格好でお願いします。
持ち物 公的身分証明書 エプロン おすすめの飲み物、食べ物。食材他。
ご参加条件 男性:20代、30代。 素敵な出会いを望む方
女性:20代、30代。 素敵な出会いを望む方

    お申し込みフォーム
    男性女性
    当日現金支払い当日クレジットカード決済paypay事前決済
    同行者様がいる場合は同行者様のプロフィールもご記入下さいませ
    同行者様1人目
    同行者様1人目についてご入力ください
    男性女性
    同行者様2人目
    同行者様2人目についてご入力ください
    男性女性
    同行者様3人目
    同行者様3人目についてご入力ください
    男性女性
    同行者様4人目
    同行者様4人目についてご入力ください
    男性女性
    同意します