立食式の恋活パーティーの体験談

性別、年齢を教えてください。

女性
25歳~29歳

参加した婚活・恋活パーティーはどのような趣旨の会でしたか?

恋活パーティー
立食式で、一人ひとりの男性と数分話す時間があり、気に入った男性がいたら申し出て長く話せるというものでした。

参加費はいくらでしたか?

2000円

参加された会に対する満足度はどれくらいですか?

70~90点

参加された会の良かった点を教えてください。

一人ひとりの男性と話す機会が持てたというのが良かったです。

また、話すときはテーブルに座って男性が移動していくという形だったので女性は座ったままでお話ができ、良かったです。

会場も広く、明るい雰囲気なのが良かったです。

参加された会の不満点を教えてください。

結構ガツガツした男性も見受けられ、それが伝わってくる時があった。

会場は広く明るい雰囲気でしたが、食事はあまり豪華とは言えず、ありきたりなもの(フライドポテトなど)だった。

見た目がよく華やかなオードブルのほうが良かった。

今後こういう会だったら参加してみたいという要望、または疑問点はありますか?

食事の内容から話題が広がるということもあるのでもう少し食事の見栄えなどにも気を使ってほしい。

女性が喜ぶデザートを多く置くなど。

ガツガツとした男性がいて、男性の本当の性格が知れないこともあったので性格を知れるような仕組みを取り入れてほしい。

パーティーでの食事の意見が多いですね

こちらの方が参加したパーティーでも、食事に関する意見ですね。

これは、私たち業者の課題なのかもしれません。

ただ、LTLpartyはお店の選定、バーベキューパーティーのお肉などは、がなり厳選していますので一度お越し頂ければと思います。

納得して頂ける自信が有ります。

LTLpartyは女性NGが多い男性のお客様に関して、パーティーへの参加をお断りする場合も有ります

LTLpartyでは、無いとは思いますが、万が一異性に対してつきまといや待ち伏せなどの行為のご報告を受け次第、直ちに調査。

事実の場合、LTLpartyの参加を一切禁止していますのでご安心下さい。