ハイキング街コンに参加された20代女性の体験談

今回はハイキング街コンに参加された20代女性の体験談をご紹介します。

参加した街コンはどのような趣旨の会でしたか?

ハイキングをして目的地で食事をとる街コンでした。

参加費はいくらでしたか?

無料でした。

参加された街コンに対する満足度はどれくらいですか?

70~90点

参加された街コンの良かった点を教えてください。

複数の人と一緒に歩くのでたくさんの男性と話ができました。

疲れてしまった時の男性の対応など、その人の人柄をよく見ることができました。

友人と一緒に参加しましたが同性の友達も新しくできて、今でも親しくしています。

参加された街コンの不満点を教えてください。

歩いて疲れた後の食事がサンドイッチで、口の中がパサパサになりあまりすすまず、話しづらかったです。

進行の方も司会以外はされず、スタッフの方も食事の片づけなどしかされていない。

こちらに丸投げだったので間延びしました。

今後こういう会だったら参加してみたいという要望、または疑問点はありますか?

事前に参加される方の趣味やお仕事などのプロフィールがあれば、好みの男性や気の合いそうな男性を絞れていいなと思います。

無料の婚活パーティーは本気度が低い

LTLpartyでもハイキングパーティーは、とても人気のあるパーティーです。

ただ、男性側の意見として女性が無料のパーティーだと

「冷やかし」

の方が多い気がして、参加をためらう方も多くいます。

女性も料金を払って参加するパーティーの方が、男性、女性共に出逢いに対する

「本気度数」

が高くなるため、恋愛に繋がり易いです。

無料だと、男性の内面を見る事をせず外見だけで判断し、好みの方がいないと

「無料だから、また今度でいいや」

と簡単に考えてしまう方もいます。

次回は是非、アウトドアパーティーをメインとして取り扱っている婚活パーティー業者へ参加してみて下さい。

スタッフの対応なども少なからず違うと思いますよ。