7月10日(日)09:00〜 池袋駅 夏!涼しく!! キャニオニング&ランチparty in みなかみ<池袋発>

男性定員10名
(あと名)
女性定員10名
(あと名)

大人気special party!!

男性:14800円 / 女性:14800円

大人気のキャニオニング!!

キャニオニング、ご存知でしょうか?

体一つで、渓谷を下っていく究極のアウトドアスポーツです。

時には落差5mほどの滝があるのでそこを飛び込んだり。

渓谷が狭くなり流れが急なところがあるので、流れに身を任せて潜ったり。

落差が20mほどの滝では、ガイドさんに任せて滑り落ちることも。

そんな、夏ならではのウォータースポーツを体験できるパーティーを開催します。

場所は群馬県みなかみ町。この街は日本有数のアウトドアが盛んな街として有名です。

LTLpartyではそんなアウトドアの町、みなかみでも一番激しくて、安全で、大人気のガイドさんにツアーをお願いしています。

創設以来、無事故で、なおかつ激しいツアーを体験できる会社にお願いしました。

日本全国にたくさんのファンがいるガイド、LTLpartyだけに特別ツアーを組んでいただきました。

滝などの激しい箇所も、皆様力を合わせて、手を取り合い、乗り越えていきましょう!!

2時間のキャニオニングの後は特製ランチparty!

キャニオニングを大満喫した後はお待ちかねのランチ!

スペシャルランチをご用意していますので、皆様で今迄楽しんだキャニオニングの映像。

写真を振り返りながらパーティーしましょう。

もちろん、アルコールのご用意もありますので存分に、程々にお酒もお楽しみ下さい。

「ここへ、次はカヌーを一緒にいきましょう」

「今度、キラフティングしませんか?」

など次に誘いやすいパーティーです。

この深いコミュニケーション&次回への誘いやすさが恋愛に発展する大きなきっかけとなります。

このパーティーは池袋駅よりバスにてみなかみへ。

バスの中でもコミュニケーションを取れますので、みなかみに着いた頃にはみんな仲良し。

帰りもバスでラクチンのパーティー。

解散場所の池袋では有志で、ペアで2次会をお楽しみ下さいね。

あまりの楽しさに、プライベートで通う方続出!のラフティングパーティーで恋愛に繋がる出会いを求めにお越し下さいね。

スタッフ一同、パーティー中はしっかりとサポート、運営させて頂きます。

〜当日の流れ〜

09:00

池袋駅出発 バスにて移動。途中サービスエリアで休憩します。

11:30

現地到着。着替え。安全説明

12:30

キャニオニング開始!力を合わせて乗り切りましょう!

14:30

キャニオニング終了!おつかれさまでした!

15:00

アフターランチパーティー!時間の許す限り宴を楽しみましょう!

16:30

みなかみ出発。バスにて移動。途中サービスエリアで休憩します。

19:00

池袋到着。解散。2次会などをお楽しみ下さい。

(当日の道路状況により時間が前後しますのでご了承ください)

アフターパーティーのドリンク代は当日、キャッシュオン

(商品と引き換えにお金を頂く)

となります。

ウエットスーツやヘルメットは準備しています。

コンタクトの方はゴーグルをご準備下さい。

参加費 男性:¥14800
女性:¥14800
集合 / 解散 集合:9:00 池袋駅西口 詳細はご予約後、mailにてお知らせします。
解散:19:00 池袋駅西口周辺
当日の服装 カジュアルな格好でお願いします。
持ち物 ウエットスーツの下に着る水着。着替え。タオル。コンタクトの方はゴーグル。公的身分証明書
ご参加条件 男性:20代、30代。 素敵な出会いを望む方
女性:20代、30代。 素敵な出会いを望む方

    お申し込みフォーム
    男性女性
    当日現金支払い当日クレジットカード決済paypay事前決済
    同行者様がいる場合は同行者様のプロフィールもご記入下さいませ
    同行者様1人目
    同行者様1人目についてご入力ください
    男性女性
    同行者様2人目
    同行者様2人目についてご入力ください
    男性女性
    同行者様3人目
    同行者様3人目についてご入力ください
    男性女性
    同行者様4人目
    同行者様4人目についてご入力ください
    男性女性
    同意します