30~40代の大人の恋活体験談

性別、年齢を教えてください。

女性
35歳~39歳

参加した婚活・恋活パーティーはどのような趣旨の会でしたか?

カフェで恋活パーティー
30~40代の大人の恋活

参加費はいくらでしたか?

10000円

参加された会に対する満足度はどれくらいですか?

10~30点

参加された会の良かった点を教えてください。

少なくとも異業種や環境の異なる人たちと交流できて、人脈を作るきっかけにはなりました。

気の合う人とは個人的に今後もお茶したり喋り友としては存続しそうな気配です。

人生、恋人、パートナーに限らず御縁ですよね。

参加された会の不満点を教えてください。

やっぱりあまりにも価値観が違いすぎる人達との輪だと遠慮し合って終わりになってしまったりするので、あらかじめ、~~が好きな方、とか、XXいうことを大切にしていきたい方、みたいなサブタイトルがあると、同じ空気の人がもう少し集まりやすいかと思う。

今後こういう会だったら参加してみたいという要望、または疑問点はありますか?

恋活、だと肩の力が入ってしまいがちなので、恋活もあり、交流を深めるのもあり、みたいなくだけた雰囲気のがもっと増えるといい。

恋活、と銘打ってあると背伸びしてくる人も多いはず。

本当にいい出会いがこの場で出来るのか、ちょっと萎縮してしまう。

カフェでどのような内容のパーティーでこの値段なのかとても気になります

LTLpartyでもカフェでパーティーを行う事は多々ありますが、この値段でのパーティー内容がとっても気になりますね。

カテゴリをかなり好条件のパーティーにしているのかなと考えます。

年収3000万以上とかですかね?

ただ、このようなパーティーでは収入証明書の提出をする所、自己申告の所が有りますのでパーティーを選ぶ際は参考にして下さい。

柔らかい雰囲気のパーティーをLTLpartyは開催しています

LTLpartyでは肩肘張らず、柔らかい雰囲気のパーティーの開催を常に、心がけています。

パーティー中は、楽しむ事を前提に、程よい緊張感を持って開催しています。

殺伐とせず、ガツガツとせず、ピリピリとせず、恋愛に繋がるパーティーを開催しています。