20代と30代限定の婚活パーティーに参加された30代女性の体験談

今回は20代と30代限定の婚活パーティーに参加された30代女性の体験談を教えて頂きました。

参加した婚活・恋活パーティー、街コンはどのような趣旨の会でしたか?

20代、30代限定の婚活パーティーでした。

参加費はいくらでしたか?

1000円

参加された会に対する満足度はどれくらいですか?

30~50点

参加された会の良かった点を教えてください。

合コンに比べ、一度で沢山の男性と出会える点です。

そして、全ての男性と会話ができる時間を設けてくれたので人見知りな私にとってはとてもいい場でした。

また、カップルになった人の中から抽選でプレゼントもあったのでよかったです。

参加された会の不満点を教えてください。

ドリンクもフードも何もでなかった点です。

全ての男性と話したのですが、中には全く話してくれない人もいて時間が長く感じました。

そして最後のフリータイムは時間オーバーで気になる人とはゆっくり話せなかった所が残念でした。

今後こういう会だったら参加してみたいという要望、または疑問点はありますか?

要望

グループになって何かをする会がいっぱいあればいいなと思う。(例えばボーリングとかBBQとか)

疑問点

彼女がいても平気で参加する人達っているんですよね?

彼女がいても婚活パーティーに参加?

こちらのパーティーは大手主催者さんの

「出会いだけを追求したパーティー」

だと思います。

もちろん

「出会いだけしか望まない」

方もいます。

食べ物、飲み物など無くても全然問題なしですよって方の為のパーティーです。

ちょっと寂しいとは思いますがそれを望む方もいますので。

「彼女がいるのに婚活パーティーに参加する人がいる」

これに関しましては、正直、全てのお客様のプライベートを把握していません。

逆に言うと、参加するお客様のプライベートを、婚活パーティー業者は誰一人も把握してないのが事実です。

これはお客様のモラルに委ねている部分でもあります。

LTLpartyではなるべくこのような方が参加されないように、身分証明書の確認の徹底しております。

またお客様からのご報告により発覚した場合は、本人への確認を行い、事実である場合はLTLparty顧問弁護士より損害賠償金を代理請求すると共にパーティーへの一切のご参加をお断りさせて頂いております。

しっかり身分証明書を確認する主催会社にご参加される事が、そのようなお客様と会う確率を低くする方法だと思いますよ。

また、ご要望にある何かをしながらのパーティーは、まさにLTLpartyが開催しているパーティーです。

気になるパーティーがありましたらお気軽にお問い合わせ下さいね。