20~30代の男女で横浜を散歩し中華街で食事する街コンの体験談

今回は、20~30代の男女で横浜を散歩し中華街で食事する街コンの体験談をご紹介します。

参加した街コンはどのような趣旨の会でしたか?

20~30代の男女で横浜を散歩し、中華街で食事する街コン

参加費はいくらでしたか?

女性2500円、男性3500円

参加された街コンに対する満足度はどれくらいですか?

10~30点

参加された街コンの良かった点を教えてください。

天気が良かったので、横浜の観光エリアをみんなでとりとめのない話をしながら散歩するのは楽しかったです。 話題がなくても散歩していると会話のきっかけがつかめてよかったと思います。 コーディネーターさんがすごく気を使ってくれるのも好印象でした。

参加された街コンの不満点を教えてください。

女性の数が少なかったので、たくさんの男性から一度に話されて、受け答えだけで終わってしまった感じでした。
気遣いで終わった気がします。
人数は合わせてほしかったなと思いました。
中華街の料理のお店があまりきれいではなく、隣の人たちがうるさかったので盛り上がり切れませんでした。

今後こういう会だったら参加してみたいという要望、または疑問点はありますか?

何かするという目的ではなく、男女二人でまったりする時間をとって相手を見られる会があればと思います。 結婚して生活し始めれば、行動する時間より日常のまったりした時間のほうが多くなると思うのでその過ごし方をフィーリング合わせしたいです。

まったりした時間を見たい、なるほどそうですね

散策パーティー、とりわけ横浜、中華街エリアは人気の高いパーティーです。
この方が仰っているように、会話に困らないんですよね。横浜は。街並、お店、雰囲気。
「来た事が有る」「ここは、以前来た事が有って、美味しいお店です」「来た事無いから教えてほしい」
など、コミュニケーションに繋がる要素が一杯です。
LTLpartyでは男女比人数について、当日キャンセルにより差が出る事が有りますが、基本±2名までとしています。
それ以上の差が出る時は、お客様にご連絡し、ご予約が遅かった方をやむを得ずご参加お断りし、ご了承を得て人数比を揃えています。
異性のまったりした時間をみたい、貴重なご意見です。
これはパーティーで取り入れられるようにしたいと思います。