気軽に出会いたい人達が集まるという趣旨の会の体験談

参加した婚活・恋活パーティーはどのような趣旨の会でしたか?

<出会いのパーティー>
気軽に出会いたい人達が集まるという趣旨の会。

参加費はいくらでしたか?

0円

参加された会に対する満足度はどれくらいですか?

10~30点

参加された会の良かった点を教えてください。

司会者がいて、一人ずつと話せるように時間やタイミングをしきってくれたり、最後に気になる人同士が番号を書き、それが一致すれば携帯番号を交換する、などの会の流れをしきってくれていたので、あまり考えたり焦ったりすることなく会の流れに沿ってスムーズに参加することができて良かったです。

参加された会の不満点を教えてください。

会が終わった後に、会場出口近くに参加者がいて、しつこく携帯番号を聞かれて困った。

そのような事をしないように規制してくれたり、出口付近で主催者が見送ってくれるような配慮が欲しかった。

出されたお寿司が乾燥しており、美味しくなかった。

味がよいと、より会が盛り上がると思うので、料理は美味しい方がよいと思った。

友人3人と出席したのだが、年齢的に若かったのもあってか参加者何人かにサクラではないか疑われてしまった。

今後こういう会だったら参加してみたいという要望、または疑問点はありますか?

<要望>
年齢制限の幅が狭く設定されているものや、友達同士一緒に参加することが可能なものがあれば、より気軽に参加できると思う。

また、お料理は美味しい方が盛り上がると思う。

出会いの場、という内容だけではなく、一緒に○○をしよう(クッキングしながら出会う、○○が趣味でそれを一緒にやる会)というようなものであれば、緊張感も少なく気軽に参加できると思う。

<疑問点>
今は、自分の名前や職業等を偽る人も多そうなので、その点をどのように確認しているのか?

やはり0円のパーティーでは料理の質を求めても難しいです

参加費が抑えられていると言う事は、お客様にとって、ものすごく嬉しい事ですよね。

ただ、安いが故に、このような料理になってしまいがちです。

料理などどうでも良く、ただただ出逢いを追求する人の為には良いパーティーだと思います。

身分証明書の提示は、もはや必須になりつつあります

パーティー参加者で名前を偽る方も居るとの事ですが、この業界全体が受付時に

「身分証明書の提示」

をお願いしている傾向です。

やはり身分書の提示が有る方が本気の方々が集まるパーティーです。

その点などを、パーティーお申込みの際、参考にするのも良いと思います