指定されたお店を回りながら多くの出会いに繋げる街コン体験談

性別、年齢を教えてください。

女性
30歳~34歳

参加した婚活・恋活パーティー、街コンはどのような趣旨の会でしたか?

街コン
指定されたお店を回りながら多くの出会いに繋げる

参加費はいくらでしたか?

3000円

参加された会に対する満足度はどれくらいですか?

30~50点

参加された会の良かった点を教えてください。

何店か回るので美味しい料理や色々な雰囲気を楽しめた。

参加者が多かったので、異性だけでなく同性の友達もたくさんできた。

共通して飲み放題だったので、思う存分飲むことができた。

地元での開催だったので場所に馴染みがあったし、新たな発見もあった。

参加された会の不満点を教えてください。

時間が短かったのであっという間に店を移動しなければならなかった。

50店以上の中から、指定された店しか行けなかったのが残念。

気になる店もたくさんあったし、自分の好きなところにも行きたかった。

参加者が多かったせいか、店員の態度が雑だったのが残念。

今後こういう会だったら参加してみたいという要望、または疑問点はありますか?

もっと自分の好きに動いたりしたい。話をするキッカケになる何かを提供してほしい。

年齢層の指定が無く、若い子たちばかりだったので、年齢で分けてもいいと思う。

この街コン業者さんは素晴らしいと思います

街コンがここ数年、流行っていますが、そのはやりに乗っかって、ノウハウの無い業者さんが街コンを開催するケースもあります。

しかし、この方が参加された街コン業者さんは良い業者さんでしょう。

あまりノウハウの無い業者さんや、流行に乗っただけの業者さんの街コンに参加されたお客様から話を聞いた事が有ります。

「開催店が五軒しか無かった」

「最初から最後まで一軒だけの滞在でした」

などの不満も聞いた事が有ります。

しっかりした業者さんだからこそ、50件以上のお店を開催店舗に出来たと思います。

年齢を絞った街コンも

以前、年齢を絞った街コンも見かけましたが、ここ最近は幅広い年齢層での募集がポピュラーです。

街コンの参加層が20代が8割以上とのデータが有ります。

ただ、街コンではなく、婚活パーティーでは30代が一番盛んなので、街コン以外の業者さんにも目を向けてみてはいかがでしょうか?