ホテルのホールを貸しきって年齢が20代から30代限定婚活パーティー体験談

性別、年齢を教えてください。

女性
25歳~29歳

参加した婚活・恋活パーティーはどのような趣旨の会でしたか?

婚活パーティに参加しました。
ホテルのホールを貸しきって男女30名ずつ、年齢が20代から30代限定のものでした。
まずは順番に全ての方とお話しするルーレット方式で、その後、フリータイムで気になる方とお話する感じでした。

参加費はいくらでしたか?

女性無料のもの

参加された会に対する満足度はどれくらいですか?

50~70点

参加された会の良かった点を教えてください。

主催の方がリードしてくれるので、スムーズに色々な方とお話しできました。
ビュッフェ形式のお料理も美味しくて、お酒もすすみながら楽しく会話できました。
同年代の方限定の会だったので、あまり気を使わず、世代に合った会話ができました。

参加された会の不満点を教えてください。

会自体には特に問題はなかったのですが、フリータイム中、引っ込み思案の私はなかなか気になる人のところに行けず、他の方と話す時間が多かったです。
積極的になれない自分が悪いのですが、お断りする勇気も必要だと感じました。

今後こういう会だったら参加してみたいという要望、または疑問点はありますか?

ちょっと30名は合同面接会のようで私には多かった気がするので、10対10ぐらいの会にも参加してみたいと思いました。

パーティーの人数について

お見合いパーティーのスタイルでは10vs10以上だと、相手を覚える事が難しくなってきます。
その点、体験しながらの婚活パーティーは、何かをしながら、何かを共同作業でなど、覚え易くなっています。
例えばハイキングパーティーなどではお相手のウエアや装備品など印象に残る格好なので、覚え易いのが特徴です。

フリータイムの動き方

フリータイムは、自分が積極的に動く事で、お相手にアピールできます。

しかし、この方のように消極的な方も居るでしょう。

LTLpartyではフリータイム中もスタッフが皆様をサポートします。

「あの人とお話ししてみたい」

などお気軽にお伝え下さい。

また、意中の人ではない方と長時間話す事になりそうな場合も

「スタッフさんにお話が有る」

など切り上げて、実際にスタッフと話して下さい。

スタッフもフォローさせて頂きます。