ビジネスホテルで、20代から30代のが集まる婚活パーティーの体験談

性別、年齢を教えてください。

女性
40歳~44歳

参加した婚活・恋活パーティーはどのような趣旨の会でしたか?

ビジネスホテルで、20代から30代の男女でした。

参加費はいくらでしたか?

2,000円

参加された会に対する満足度はどれくらいですか?

30~50点

参加された会の良かった点を教えてください。

全員と話ができ、どんな人か一人一人分かるところ。

輪になって一人と話す時間がたっぷりあったのでしっかりこの人、と決めることができた。

司会の人も様子を見て慌てさせないで時間をくれ、最後のカップル成立発表の時にも丁寧にゆっくり話してくれた。

参加された会の不満点を教えてください。

男性の数が少なく、女性があぶれてしまった。

飲食もドリンクはあったが、後1,000円足しても食事があればもっと会話が弾んでしっかりと決められたんではないかな、というところです。

それと少し会場が狭すぎたかもしれません。何だか圧迫間があって窮屈な感じがしました。

今後こういう会だったら参加してみたいという要望、または疑問点はありますか?

食事をしながらワイワイできたらいいと思います。

男女比が合ってないとパーティーの空気が悪くなる時も有ります

この方が参加したパーティーは、男女比を揃えていないと1vs1でのコミュニケーションタイムにあぶれてしまう方が多数出てしまいます。

これはパーティーの空気が悪くなる場合が有りますが、やり方によっては、一人の時間が逆に良い休憩になる時も有ります。

LTLpartyでは男女比に拘ってパーティーを開催、万が一偏りが出た場合は、LTLpartyには経験からの進行方法が有りますので、ご安心下さい。

食事をしながら、などの「ながら婚活」が現在の主流です

クッキングをしながら、食事をしながら、ハイキングをしながらなどの

「ながら婚活」
が現在の婚活パーティーの主流です。

以前まではお見合いパーティー形式のプロフィールをみて3分間話して交代がメインでしたが、2010年あたりからこのながら婚活がメインとなっています。

LTLpartyではまさに、バーベキュー楽しみながら、ハイキングを楽しみながら、同郷の方と一緒に食事をしながらなど沢山の婚活パーティーを開催中。

ぜひチェックしてみて下さい。