男性50人、女性50人の婚活パーティーに参加した40代女性の体験談

今回は、男性50人、女性50人で居酒屋を貸しきって楽しむ婚活パーティーに参加した40代女性に体験談を話して頂きました。

参加した婚活パーティーはどのような趣旨の会でしたか?

婚活パーティーで、居酒屋貸切の50対50。
飲み放題で、一角にお酒と水などをおき、自分でもカクテル・酎ハイなどのお酒を作れた。
年代は20代~40代のものでした。

参加費はいくらでしたか?

2000円

参加された婚活パーティーに対する満足度はどれくらいですか?

50~70点

参加された婚活パーティーの良かった点を教えてください。

30分毎に男性が移動してくれるので、女性は楽だった。
安くで、居酒屋料理とビール・定番カクテル・お茶・オレンジジュースが2時間ほど飲み食べ放題で、同性とも仲良くなれた。
主催者の気配りが良かったです。
2次会会場も用意していた。

参加された婚活パーティーの不満点を教えてください。

開始時間前より用意してあった料理が、冷めてた時があり、その為か、盛り上がりにかけた。
居酒屋定員が無愛想で、飲み物を頼んでも、なかなかこなかった。
居酒屋事態が全体的に汚くて、トイレも1つしかなく、常に誰かが並んでいた。

今後こういう会だったら参加してみたいという要望、または疑問点はありますか?

要望

お酒をあまり飲まないので、飲み放題のソフトドリンクを充実させて欲しい。

疑問点

年齢制限ある場合は、主催者が身分証明書などで、確認してもらってるのでしょうか?

年齢確認の為に、身分証明書の確認は必要です

以前、他社さんの社長さんから
「年齢詐称の男性がパーティーに参加して、参ったよ」
と聞きました。
例えば、30代限定パーティーに40代の方、20代の方がいると、お客様はびっくりしますね。
そういう事態を避ける為にもIDチェックは必要事項です。
募集年齢の前後2〜3才程度なら、業者さんに参加前に相談してみてはいかがでしょうか?
LTLpartyでも事前にご相談が有った場合、参加するお客様に了解を得てご参加して頂くケースもあります。
内緒で参加して、他のお客様や婚活パーティー業者さんに迷惑掛けるよりも、一言ご相談する事をお勧めします。