男性十人、女性十人のスイーツ付き婚活パーティー体験談

性別、年齢を教えてください。

女性
30歳~34歳

参加した婚活・恋活パーティーはどのような趣旨の会でしたか?

【婚活パーティー】
男性十人、女性十人ほどの規模で制限時間内に自己紹介や軽いお話をする。
一対一の総当たりで会話をし、気になった方の番号を投票用紙のようなものに記入する。
マッチングすればパーティー後に二人だけで会い連絡先を交換したり、デートの約束を取り付ける。
「スイーツ付き婚活パーティー」ということでパーティー後に小さなスフレをもらう。

参加費はいくらでしたか?

参加費の500円

参加された会に対する満足度はどれくらいですか?

70~90点

参加された会の良かった点を教えてください。

総当たりなのですべての男性と会話することができる。
制限時間内ではあるが一対一なので一人の男性に他の女性が集中する、というようなことがない。
自己紹介の際には会話が途切れないよう自己申告のプロフィルカードをその都度異性と交換し、会話のネタにすることができる。
女性側としては参加費が500円という安価なので参加しやすい。
そんなに高いものではなさそうだがスイーツをもらえる。

参加された会の不満点を教えてください。

一人に与えられた制限時間が3分なので婚活パーティー初心者の自分は要領がつかめずハイペースで戸惑いました。
しかも総当たりなのでよく分からないまま進めているうちにどなたかどなたが判別できなくなり、最後の気になる男性の番号を書く際に困りました。
結局第一印象だけで選んだ方とマッチングし、その後デートしましたが、バツイチであったことを告白され破談となりました。
その経歴は自己申告のプロフィールカードには記入されておらず虚偽の申告であることが分かりました。

今後こういう会だったら参加してみたいという要望、または疑問点はありますか?

■要望
立食形式でパーティー前にあらかじめ男性の簡単な情報を知ることができ、気になる方がいれば当日にその方とある程度の時間が確保できるようなシステムであればいいかと思います。

■疑問点
婚活での身分証明は自己申告以外に正確な情報を求めるには会員制でないといけないのでしょうか?

パーティー前に簡単な異性の情報、これは検討したいですね

パーティー参加前に、ある程度参加される方の情報を開示する、これは行いたいサービスですね。
数ヶ月以内を目指し、試験的に特定のパーティーで実施してみて、ご好評頂ければ徐々に増やして行ければと思います。
申し込みの際にお客様に、記入して頂く項目が増える事が有りますのでご了承下さい。

LTLpartyは参加して頂くお客様全員に身分証明書の提示をお願いしています

この方が参加したパーティーは、会員様以外は何も提示しないで参加したようですが、LTLpartyでは参加して頂くお客様全員に身分証明書の提示をお願いしています。これは徹底して行っていますのでご安心下さい。