女性は1000円で参加できるクルージング婚活パーティーの体験談

今回は、女性は1000円で参加できるというクルージング婚活パーティーに参加された20代女性の体験談を聞かせていただきました。

参加した婚活パーティーはどのような趣旨の会でしたか?

室内でお話しした後に、クルージングへ!という婚活パーティーでした。

参加費はいくらでしたか?

1000円

参加された婚活パーティーに対する満足度はどれくらいですか?

50~70点

参加された婚活パーティーの良かった点を教えてください。

流れがスムーズ。1人3分づつ全員とお話しできる。
長すぎるとつらいが、3分なら嫌な人ともわりとすんなり終わるので問題ない。
途中経過、途中で誰に気に入られているかもわかったので、後半の振る舞いも決めやすかった。

参加された婚活パーティーの不満点を教えてください。

料理もお酒も少なかった。
また、取りにも行けないので、ほとんど飲んだり食べたりできない。
できないのであれば、飲み放題、食べ放題と書くべきではない。
また、雨だったのでクルージングができなかったのに、同じ値段だった。

今後こういう会だったら参加してみたいという要望、または疑問点はありますか?

結婚することが目的じゃない人でも未婚であれば参加できるんですよね?

料理の少なさ、お酒の少なさは、よく聞く問題です

クルージングパーティー、とても人気が有りますよね。
LTLpartyでも2012年までは積極的に開催していました。
提携先の諸事情により、現在は休止しておりますが、近々に復活させたいと思っています。
クルージングでは無く、ウエイクボードパーティーは夏季限定で開催していますので、横乗り好きな方はご検討下さい。
さてさて、話がそれましたが、よくお客様から
「あるパーティーの料理が少ない」
「この前の婚活パーティー業者さんの料理の質が低かった」
などを聞く事が稀に聞きます。
正直、参加費が1,000円だと良い料理を提供するのは厳しいと思いますよ。
また、料理のクオリティにこだわっている婚活パーティー業者さんもいますので、全てがそのような業者とは思わないで下さいね。