国際交流恋活パーティーに参加した体験談

性別、年齢を教えてください。

女性
20歳~24歳

参加した婚活・恋活パーティーはどのような趣旨の会でしたか?

【国際交流恋活パーティー】
国際交流かつ恋活パーティで、新宿のクラブを貸し切りで行われました。年齢制限・国籍制限はありませんでした。

参加費はいくらでしたか?

3000円

参加された会に対する満足度はどれくらいですか?

70~90点

参加された会の良かった点を教えてください。

自由なスタイルのパーティで、主催者に仕切られることなく、他の参加者と楽しく会話できました。
英語があまり得意じゃなくても、日本語の得意な外国人の人もいるので、国際交流できました。
恋活パーティでもあったけれど、同性の参加者とも意気投合し、楽しくおしゃべりできました。

参加された会の不満点を教えてください。

クラブ(バー)を貸し切りで行われたパーティだったので、ドリンクは美味しかったのですが、おつまみがコンビニのもので残念でした。
また、主催者側が自己紹介やゲーム的な時間を設けたりしていなかったので、少し味気なかったです。

今後こういう会だったら参加してみたいという要望、または疑問点はありますか?

要望:国際交流が好きなので、国際交流を軸にしたもっと面白いパーティに参加してみたいです。
例えば、国際交流お料理恋活パーティとか。

国際交流パーティーも、もはや定番化恋活パーティーです

男性、女性共に参加者の半数が外国籍の方々が参加される
「国際交流パーティー」
も数年前から定番のパーティーとなってきました。
ただ、国際交流パーティーと言いながら、外国籍の方をほんの数名参加させるだけの業者さんも有るとお聞きしています。
しっかりした業者さんを選ぶと、沢山の外国籍の方に出逢えると思います。

料理の質について

パーティー中にお客様へ提供するオードブルや料理についても、業者さんで違いが出てきます。
料理にこだわりを持っている業者さんもいれば、料理は二の次、あればいいと考える業者さんも。
ただ、昨今は業界全体がパーティーの質を上げるため、料理などをしっかりしているところが多いと思います。
LTLpartyで開催する合コンスタイルパーティーなどは、参加頂いた皆様が満足できる様に、拘ってお店を選定しています。