ホテルで行う20代~30代限定婚活パーティーに参加された女性の体験談

今回は、ホテルで行われた20代~30代限定の婚活パーティーに参加された女性の体験談を聞いてきました。

参加した婚活パーティーはどのような趣旨の会でしたか?

ホテルでの20代~30代限定の婚活パーティーでした。

参加費はいくらでしたか?

1500円

参加された会に対する満足度はどれくらいですか?

10~30点

参加された婚活パーティーの良かった点を教えてください。

ひとりひとりと少しずつですが、話す時間がありました。
本人確認書類の提出がありましたので、安心して参加できました。
最後はマッチングがあったので、気になる人にアプローチすることが出来るので参加した意味がありました。

参加された婚活パーティーの不満点を教えてください。

フリータイムがあったのですが、友人同士で固まったりしているとなかなか話に行けませんでした。
フリータイムは苦手な人も多いと思うので、もう少し他のイベントをして全員参加できるものにしたほうがいいと思いました。

今後こういう会だったら参加してみたいという要望、または疑問点はありますか?

要望

フリータイムではなく、もう少しみんなが参加しやすい時間を作ってほしい。

疑問点

参加者全員が結婚願望を持っているとは思えませんでした。

フリータイムでのスタッフの動きは?

疑問点の参加者全員が結婚願望を持っているのか?
と思われていますが少なからず参加する皆様は願望をお持ちなんです。
ただ料金が安いので、良い人がいなかったらまた今度に期待とスイッチを切り替えてしまう方もいますので、よりもっと本気の方々を捜すには多少高くても自分のニーズに合うパーティーに参加される事をお勧めします。
フリータイムについてですが、友人同士で参加しているお客様はフリータイムではどうしても固まってお話してしまう傾向が有ります。
そこにお話しかける勇気は、正直なかなか難しいです。また、フリータイムで孤立してしまうと言うお話も
多々聞く事が有ります。
LTLpartyではパーティーの空気感を掴み、スタッフが動く場面、動かない場面を臨機応変に対応します。
フリータイム中にせわしなくスタッフが動いていると気が散ってしまう事も有りますので、サポートに廻るのが一番です。
ただ、一人になってしまう方にはお声がけするような動きを、空気感によって行う時も有ります。
またサポートは常にしていますのでフリータイムでお話したい、お近づきになりたいと思う方が居ましたらお気軽にスタッフへお申し付け下さい。
自然に、会話に入れるようにアテンドをさせて頂きます。