バーに集まってダーツやゲームをする婚活パーティーに参加した30代女性の体験談

今回は、バーに集まってダーツやゲームをする婚活パーティーに参加した30代女性の体験談を聞かせて頂きました。

参加した婚活パーティーはどのような趣旨の会でしたか?

バーに20代~30代が集まって、ダーツやゲームなどをしながらお話しするというものでした。

参加費はいくらでしたか?

5000円

参加された婚活パーティーに対する満足度はどれくらいですか?

50~70点

参加された婚活パーティーの良かった点を教えてください。

雰囲気のあるバーを貸し切っての婚活パーティーでした。
ダーツやスロットが置いてある、なかなか大きなバーです。
友人と好きな席に座り、そこで男性とお話をするという形でした。
もちろんフリードリンクで、取りに行く際並んでいる人ともお話が出来ました。

参加された婚活パーティーの不満点を教えてください。

集まっていた人たちの雰囲気はみんなフレンドリーでよかったのですが、婚活というよりはみんな遊びにきているというフランクな感じでした。
少し苦手な雰囲気だったので、早めに帰りたいと思ってしまいました。
でも、経験としていい思い出です。

今後こういう会だったら参加してみたいという要望、または疑問点はありますか?

要望

フランクなムードも素敵ですが、なにかイベントなども組み込まれていると良かったと思います。

疑問点

パーティーだったのに、イベントがなかったのには疑問が残ります。

その他、ご自身の体験談を教えてください

自分にとって合う雰囲気のパーティーを見つけることが大切だと思いました。

パーティー中にイベント行うメリット、デメリットも有ります

パーティー中にイベントを行うと、コミュニケーションがより深く取れる場合と、イベントによって、テンションが下がってしまう場合が有ります。
例えば、フリータイムで、気になる方とようやくお話が出来るチャンス。
しかし、お話ししてすぐにイベントが発生。それにより折角のチャンスが潰れてしまった。
逆も有りますね。パーティー中、全然気になる人とお話しできるチャンスが無かった。
しかし、イベント発生した事により、気になる方とお近づきになれた。
これは正直、難しい問題ですね。
LTLpartyではイベントを発生させる婚活パーティー、イベントを発生させない婚活パーティーどちらも開催してきました。
お客様からも賛否両論でしたね。
もっと、お客様の為になるイベントを考える事がLTLpartyの使命かもしれません。