バスツアー型婚活パーティーに参加した30代女性の体験談

今回は、バスツアー型婚活パーティーに参加した30代女性の体験談を聞かせていただきました。

参加した婚活パーティーはどのような趣旨の会でしたか?

お出かけ婚活です。
バスツアーのような感じで、集合場所からみんなで移動。隣県の水族館とホテルランチをしました。

参加費はいくらでしたか?

5000円

参加された婚活パーティーに対する満足度はどれくらいですか?

30~50点

参加された婚活パーティーの良かった点を教えてください。

遠足のような雰囲気で和気あいあいとしていました。
水族館では、見る対象があるので、コミュニケーションが苦手な私でも会話の間が持ちました。
この婚活ツアーでは異性とはお近づきになれなかったのですが、同性の友人ができ、今でも情報交換をしつつ、たまに遊んだりしています。

参加された婚活パーティーの不満点を教えてください。

水族館がメインだったので、ほぼ自由行動でした。
積極的な人は自分からたくさんの参加者に声をかけていましたが、私は人見知りしてしまってなかなか話しかけられませんでした。
ある程度主催者が、みんなが満遍なく話せるようにリードしてほしかったです。

今後こういう会だったら参加してみたいという要望、または疑問点はありますか?

パーティー形式は緊張しそうなので、バスツアー型や遠足型で、かつ参加者同士がじっくり話す時間のある会だと嬉しいです。

バスツアー婚活パーティーは、とても人気のパーティーですね

LTLpartyでも人気があるパーティーは、この
「バスツアー婚活パーティー」
です。やはりこの方が仰っているように
「遠足のような雰囲気で和気あいあい」
これが人気の秘密なんですね。みんなでワイワイ楽しむ。
その結果恋愛に繋がる出逢いだった、これが一番の理想です。
また、女性からは
「体験したい事が有って、でも一人で行けなくて、そんな時LTLpartyさんで開催していたのでラッキーでした。その結果、彼氏も出来ました」
と、普段自分一人では行けない所、出来ない体験が出来るのもバスツアー婚活パーティーのメリットです。
パーティーの時間も半日〜一日がかりになるので通常のパーティーより、コミュニケーションが長く、深く取れますよ。