婚活パーティーから本当に恋愛に発展する?⑥

皆様、こんにちは。

3連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?

LTLpartyではこの3連休、お陰様で全てのパーティー満員御礼でした!

沢山のお客様にお越しいただき大変感謝です。

多くの方々にご参加いただいた、つまりそれだけ出逢いがあり、恋愛に発展する可能性が!

いやいや、本当に喜ばしいことです。

何か、サポートが必要でしたらお気軽にご連絡くださいませ。

3連休の後の昨日火曜日は、私ごとごとで申し訳ありませんが、ご先祖様の元へ御墓参りへ。

御墓参りすると、気持ちがシャキっとすると言うかなんというか、清々しい気持ちに。

海沿いの街まで御墓参りへ行ったので、帰りはやっぱりお刺身。

福島県のいわき市へ寄り道です。

これで一人前なんです。びっくり。

地物の魚、美味しかったですよ。ごちそうさまでした。

かなり充実した3連休&御墓参りでした。

 

さてさて、前回からの続きです。

いよいよお付き合いが始まった二人。

現在まで順調に愛を育んでいるようです。

「丸二年ですか。付き合って。」

そうしみじみと仰っていました。

「やはり、趣味が同じスノーボードなので、冬は二人でしょっちゅう滑りに行っていますね。

まぁ、その婚活パーティーで知り合ったので当然と言えば当然ですけど笑」

「夏も海に行ったり、山に行ったりと楽しんでいます。そんなに喧嘩はしないですね。」

ここで、年齢差を確認。

「私が彼より3つ年上なんです」

この先のことは?

「わからないですけど笑。成るようにしか成らないので。

その結果、ゴールインできれば一番素敵ですけど。

まだ、そんな話には発展してはいません。

発展したらまた、ご飯食べながらお話ししますよ笑」

このお客様は、初めの受付の時から明るい印象でした。

緊張していたましたが、スタッフが質問しても笑顔で返してくれる方でしたね。

婚活パーティー中も、楽しんでいただいてるご様子でした。

帰りの挨拶の時も、

「ありがとうございました、楽しかったです。」

とお礼を言っていただき、私たちもとっても嬉しくなりました。

このように、正直、婚活パーティーに参加した全員とは言いませんが、恋愛につながっている方はいます。

それも想像以上にいると考えてください。

昨今、出会いは多様化しています。

友達の紹介がメインだった頃から、結婚相談所、お見合いパーティー、そして今ではSNSやアプリも。

どれも素晴らしい方と出会えるものです。

その選択肢に婚活パーティーも加えてみてはいかがでしょうか?

そこには新発見や、かつてない体験が出来るかもしれません。

そして私たちスタッフもしっかりとサポートさせていただきますね。

次回は、いわきで買ってきたお土産プレゼントです。

それでは!