28日開催予定のスノーパーティーお陰様で女性満員となりました!

寒波到来!ゲレンデは歓喜

皆様、こんにちは。

    この土日、そして月曜日迄も日本に

「最強寒波」

が到来し、各地で大雪になっていますね。 

雪国の方々は、大変な苦労だと思いますが、一方で喜びの声も。

スキー場や、温泉地などはこの雪を歓迎する声も。

昨日、あるニュースを見ていたら、雪国にある温泉で働く方々はこの雪に対して

「雪があるお陰で、お客様が来て頂ける。雪かきなど苦労するけど、雪は財産です」

なるほど。この言葉にとっても重みを感じました。

考え方を少し変えるだけで、その環境をプラスにとる事が出来るのですね。

もの凄く納得させられました。skisnowboard

ゲレンデコン、女性満員御礼

さてさて、今月28日に開催予定の

01/28(土)08:00〜。大人気!男性30代限定!SKI&SNOWBOARDparty!<池袋発>

ですが、お陰様で開催2週間前にして女性満員となりました。

ありがとうございます。

男性も残り1名となっています。同年代のスキーヤー、スノーボーダーと出会えるチャンスですよ。

満員になり次第、締め切りとなりますのでご了承下さいませ。

次回の

02/11(土)08:00〜。超絶大人気!SNOWBOARD&SKIparty!<池袋発>

も現時点で男女ともに過半数のご予約を頂いております。

ありがとうございます。こちらも満員になり次第締め切りとなりますのでご了承下さい。

スタッフも、スノーパーティーに向けて、気合いを入れてニューギアを!

皆様の足を引っ張らないように、そしてしっかりサポートしていきますので、よろしくお願いします。