お客様感謝パーティー開催&お洒落さんスナップ4!

ハイキング婚活でお付き合いご報告頂きました

皆様、こんにちは!

6月突入、関東地方でも

「梅雨入り」

の発表がありましたね。

紫陽花がとても綺麗な季節ですね。

雨のデートも思い出に残って素敵なんですよ。

パーティーで出会った気になる方を誘って、紫陽花観賞デートなんて、趣があってオススメです。

さてさて、先日、お客様よりお電話が。

「4月にハイキングパーティーに参加した○○です。覚えていますか?」

もちろん覚えていますよ。

「実は、△△さんとお付き合いする事になりました」

おぉ、おめでとうございます。

ハイキングパーティーは、正直、カップルになる率がどのパーティーよりも高いです。

同じ趣味、次へ誘い易いなど、恋愛に繋がり易い要素、盛りだくさんです。

「もっと多くの方にLTLpartyを知って頂ける様口コミしておきます」

ありがとうございます。

ならば、こちらも

「お客様感謝婚活パーティー」

として通常よりお安い会費でご参加頂けるパーティーを開催します。

06/26(日)13:00〜。お客様感謝!超割引!日和田山トレッキングパーティー!<高麗駅>

女性は間もなく満員となります。

この機会に是非LTLpartyのトレッキングパーティーに、ご参加下さいませ!

バーベキュー婚活パーティーの女性にお願いしました

さてさて、大人気の

「バーベキューパーティーお洒落さんスナップ写真」

です。

今回も前回に引き続き、サンセットバーベキューのお客様にご協力頂きました。

まずは、こちらの方。

とても、和やかな女性で、優しい雰囲気、かわいらしくて、写真にも協力的で。

男性からもとても人気の女性でした。

サンセットでは寒さが読めない所があるので、このようにデニムジャケット一枚あると、

かっこ良くて防寒にもなって、良いですね。

おしゃれ上級者さんのアウトドアスタイル

続いては、お友達同士でご参加のお二人。

今からスタッフの勝手な主観で書きます。

根拠など全くありませんし、ファッションに疎いのですが、このお二人は相当なお洒落さんだと思います。

お二人とも、カッコいい!かっこ良すぎます。

雰囲気もかっこ良くて、スタッフにも協力的。

本当に感謝しています。

 

前回の夢の島でも、お客様にお願いし、スナップ写真をとらせて頂きました。

近々にこのblogで書かせて頂きます。

これからバーベキューパーティーにご参加されるお客様の、服装の参考に成れば嬉しいです。

それでは!