LTLpartyバーベキューパーティー、お洒落さんスナップ3!

大好評お客様スナップ第三弾!

皆様、こんにちは。

昨日はまるで真夏日の暑さ・・・

電車を降りて、駅を出た途端

「アツッウ!」

夏はもうすぐそこ迄来ていますね。

夏と言うと、LTLpartyでは7月、8月、9月の月一回、計3回限定開催の

「ウェイクボードパーティー」

が間もなく開催となりますね。

このパーティーは男女限定6名ずつ、計12人での開催となります。

一年にたった3回の開催、7月からスタートしますので、

お見逃し無く!

これから婚活パーティーに参加する方々のご参考に

さてさて、先日よりこのblogにて紹介しているバーベキューパーティーに参加していた頂いた

「お洒落さん」

のスナップ写真ですが、大変ご好評を頂いております。

「参加する際の悩みが、一つ消えました」

「カジュアルと言うのがなんとなく分かりました」

などなど、これからご参加されるお客様から、ご連絡頂きました。

スナップ写真にご協力頂きました方々、本当にありがとうございます。

またご参加して頂けるならば、しっかり恩返しさせて頂きますね。

因に今週末、29日に開催予定のバーベキューパーティーは、

お陰様で、女性満員御礼!

ありがとうございます。

男性も残り2名となっています。

満員に達し次第、受付終了となりますので、よろしくお願いします。

話を戻して、スナップ写真へ。

今回は1日に開催したバーベキューパーティーの

お洒落さんです。

今回は2名様。可愛い赤いシャツと大人な黒統一

まずは一人目のお客様。

サンセットに赤いシャツが映えていました。

ハットも可愛くて、笑顔がキュートで。

柔らかい雰囲気の、優しい感お客様で、スナップ写真の趣旨も、気持ち良く快諾して頂きました。

ありがとうございます。

続いてのお客様はこちら。

服装からも大人の女性。

落ち着いた話し方で、聞き上手で、スタッフにもとても優しくして頂いた、めちゃくちゃ性格の良いお客様でした。

黒で統一して、小物でアクセント。

勉強になります。

まだまだ、お客様にご協力頂いていますので、この後も、ご紹介させて頂きますね。

それでは!