LTLpartyバーベキューパーティー、お洒落さんスナップ2!

大反響のお客様スナップ

皆様、こんにちは。

昨日のお昼は、快晴で、まるで夏のような気候でした。

ただ、本日も晴れてはいますが、気温があまり上がっておらず、若干肌寒いですね。

うーん、寒暖の差があり、着るものがなかなか難しいですね。

一枚多めに持っていくなど、体調管理に十分ご注意下さいませ。
さてさて、先日から続いているテーマ

「婚活パーティーに参加する際の服装」

今回も、LTLparty、人気NO1パーティー

「バーベキュー婚活パーティー」

の服装です。

毎回言いますが、決してファッションチェックをする訳ではありません。

と、言いますかファッションチェックを出来る技量もございません。

これからパーティーにご参加されるお客様の参考になればと、先日のパーティーにご参加頂いたお客様がご協力頂きました。

大変感謝しています。

アウトドア婚活はとってもカジュアル

それではまずはこちらの方。

とても明るい女性。

もの凄くフレンドリーで、男性、女性共に、このお客様を中心にお話しされていた印象です。

可愛らしい、アウトドアっぽい服装です。

続いてはこちらのお客様。

こちらのお客様は、大人な、おしとやかな話し方が印象的でした。

スタッフにも穏やかにお話頂き、パーティー中に癒しを頂きました。

お次ぎはこちらのお客様。

妖艶な色気のあるお客様でした。

スナップ写真についても快く快諾頂いた素敵な女性です。

バーベキュー婚活はスニーカーが定番

この3名様は偶然にも

「ボーダー」

「スニーカー」

です。

アウトドアパーティーではスニーカーが人気なんですね。

実は3人目の方の長いスカート、今年のスノーボードパーティーのご参加頂いたお客様の多数。

このようなスカートを履いていましたね。

流行なのかな?

このように、カジュアルな格好で楽しめる婚活パーティー。

皆様のご参考になれば、写真のお客様も嬉しいと思います。それでは!

ps 3人目の方のお写真、後ろでLINE交換中ですね!