LTLpartyバーベキューパーティー、お洒落さんスナップ1!

女性のお客様にスナップ撮らせて頂きました

皆様、こんにちは。

月並みですが、5月ももう半分を過ぎましたね。

晴れた日は、夏の気候に近く、曇りや雨の時は冬の気候に戻ったり。

寒暖の差が激しいこの季節ですが、曇りや雨の日は一枚余計に織るなどの工夫をして、お互い体調管理に十分気をつけましょう。

さてさて、LTLpartyが開催する婚活パーティーでも、この春から秋にかけて人気NO1パーティーは

「バーベキューパーティー」

来週開催されるバーベキュー婚活パーティーも、女性はもう満員になります。

ありがとうございます。

男性も間もなく満員に達すると思います。

バーベキュー婚活パーティーに参加して頂くお客様が、ちょっと考えてしまう事。

それは、

「服装」

です。

「どんな服装が良いのか当日迄悩みました」

「服が決まらなくて、遅刻しそうになった」

などなど、女性から服装についてのご相談を、受ける事があります。

LTLpartyでは、

「清潔感のある格好」

をお勧めしておりますが、それでは分かりづらい・・・

優しいお客様たちが快諾。LTLprtyはお客様に恵まれています

「バーベキューなので、新品は避けた方が無難ですよ。お肉のタレなどがついてしまう事もありますので」

でも最近は、新品でも安く洋服を購入できるお店が増えていますので、新品でもいいかなぁと。

そこで、LTLpartyのバーベキューパーティーにご参加頂いた女性のお客様に、これからご参加されるお客様へ。

ファッションの参考にして頂くため、写真をお願いした所、多くの方々が快諾して頂きました!

本当に、LTLpartyは優しいお客様に恵まれています涙

感謝感謝です。

また、これから掲載する一人一人に、ファッションチェックなんてしません。出来ません。

ただ、スタッフがかわいいと思った方を掲載していきます。

「この洋服は何処で売ってますか?」

「この着こなしは、他にはどういうパターンがありますか?」

等の質問には一切答える事が出来ませんのであしからず。

今日はお二人ご紹介

まずは、お一人目。

こちらのお客様は、パーティー中も常に明るく、楽しそうに男性の方とお話ししている姿が印象的でした。

お顔を隠していますが、大きめの眼鏡をかけています。

それもスゴく印象的でした。上下同色、とても可愛かったです。

続いてはお二人目。

こちらの女性もとても明るく、出会い、お肉、お酒を楽しんで頂きました。

とても丁寧な方で、最後

「本当に美味しいお肉をありがとうございました」

仰って頂きました。ありがとうございます。

ハットが印象的なアウトドアっぽい服装が格好良かったです。

まだまだ、お洒落さんにご協力頂いたので、ちょこちょこ掲載していきますね!

それでは!