パーティー報告!05/03御岳山ハイキングパーティー!

婚活パーティーのお客様が昨年比の8倍以上!

皆様、こんばんは。

2016ゴールデンウィーク、昨日を持って終了となりました。

今年は、昨年度の

「8倍」

のお客様に婚活パーティーへご参加頂きました。

ありがとうございます!

私達も沢山のお客様との出会いが、刺激になり、励みになり、活力になります。

今後、より一層、皆様に恋愛へ繋がるパーティーを開催出来るよう、精進していく次第です。

ハイキング婚活、舞台は御岳山

さてさて、ゴールデンウィークの本番、05/03は

「御岳山ハイキングパーティー」

当日は、曇り。

暑すぎず、寒すぎず、

とっても快適な気候の中、ハイキングが出来ました。

そしてそして、なんと行ってもこの季節は

「新緑」

緑がとても鮮やかで、輝いていてとても綺麗でした。

これにはお客様も

「想像以上に綺麗です」

「こんな緑の下を歩いた事無かったです」

などなど、新緑に感激されていました。

写真を見て頂ければ分かりますね。

御岳駅から、武蔵御嶽神社、七代の滝、天狗岩、ロックガーデン。

綾広の滝、天狗の腰掛け杉、商店街散策。

LTLpartyのハイキング婚活はゾロゾロと歩かない?

このルートを、ペアやグループで、ハイキングして頂きます。

あるお客様は

「他社のハイキングパーティーに参加したけど、全くやり方が違うんですね。

私にはこちらの方が向いています」

ありがとうございます。

実際、LTLpartyでは、他のハイカーや、パーティー参加者様にそんなに気を使う事無く、お話出来るように務めています。

そんなこんなで、皆様の協力のもと終了定刻時間に、無事、怪我無くパーティーを終了。

男性の皆様、女性のペースに合わせて、安全面に配慮して頂き、ありがとうございます。

女性の皆様、明るい女性がご参加されて、ペアでの会話がスムーズに行われた事、ありがとうございます。

このパーティーでの出会いが、素敵な恋愛に繋がりそうな方々も。

スタッフ一同、しっかりサポートさせて頂きますね。

次回は

06/05(日)13:00〜。男性45才迄!新緑!御岳山ハイキングパーティー! <御岳山>

気になる方は、お早めにお申込み下さい。

それでは!