パーティー報告!05/01サンセットバーベキューパーティー!

ゴールデンウィーク最後のバーベキュー婚活は奥多摩開催

皆様、こんにちは。

2016年、ゴールデンウィークも、間もなく終了しますね。

LTLpartyの、ゴールデンウィーク最終パーティーは、奥多摩バーベキューパーティー!

お陰様で、満員での開催予定となっています。

LTLpartyゴールデンウィーク最初のパーティーは、バーベキューパーティー。

最後もバーベキューパーティー。

スタッフも、パーティー成功の為に、気合い入れて準備しております。

パーティーでの出会いを恋愛に繋げる為、しっかり運営させて頂きますね。

大盛況のサンセットバーベキューパーティー

さてさて、去る05/01は

「サンセットバーベキューパーティー」

を開催しました!

男女とも満員。総勢30名を越えるお客様にご参加頂きました。

大感謝!大感謝!

今年初開催のサンセットバーベキューパーティー。

気候も寒くなく、暑くなく、とても過ごし易くて最高でしたね。

パーティーはグループを作って、最初はグループで交流。

男性の有志の方々にリーダーになって頂き、男性が率先してグループでの交流をして頂きました。

 

グループチェンジを繰り返し、全ての異性と交流が終わりましたら、フリータイム突入。

着席よりも立席が交流しやすいのです

フリータイムは立席スタイルでの交流。

着席よりも立席の方が、話しやすいのです。

例えば、着席だと隣に座った方と、ずっと話す事になりがちです。

立席スタイルだと、ある程度の交流が済めば、次に交流したい方へと自ら行動できるのが特色です。

今回のパーティーでも、立席スタイルのフリータイムでの交流が、最高に盛り上がりました。

最後、パーティー終了の挨拶では、スタッフへの拍手を頂き、とても優しいお客様へ感激しました。

パーティー後は、ペアで二次会へ、グループで二次会へと、多くの方々が更に交流を深めたようです。

LTLpartyが誇る大人気の婚活パーティー、

「バーベキュー婚活パーティー」

は次回05/29に開催決定!

05/29(日)11:00〜。男性30,40代!new open会場でバーベキューパーティー!<夢の島>

女性は間もなく満員となります。

男性も、徐々にご予約頂いておりますので、気になる方はお早めにお申し込み下さいませ。

PS LTLpartyバーベキューパーティーのお肉もご好評頂きました。

ありがとうございます。