パーティー報告!04/29、夢の島バーベキューパーティー!

バーベキュー婚活パーティー、満員で開催!

皆様、こんにちは。

昨晩から今日の朝にかけ、もの凄い暴雨でした。

台風以上の暴風に、身の恐怖さえ感じました。

まだ、この暴風により鉄道各線に乱れがありますので、お出かけの際は十分ご注意下さいませ

さてさて、2016年、ゴールデンウィークがスタートしました!

LTLpartyでもこのゴールデンウィークに、様々な婚活パーティーを開催しています。

やはり、今年の幕開けも人気NO1婚活パーティー

「バーベキューパーティー」で幕開け!

女性のお客様は、開催1週間前に満員!

男性も開催前にしっかりと満員。

男性、女性が同数の最高の状態で開催を迎えました。

総勢30名近くの、交流するには最適の人数の婚活パーティー!

大盛り上がりで終始和やかなバーベキュー

当日は、快晴!

が、この日も強風吹き荒れる一日でした。

これは参加して頂いた、皆様の勢いがもたらしたと感じております!

事実、パーティーは大盛況!

明るい男性と、明るい女性にご参加頂き、終始、笑顔の絶えないパーティーとなりました!

着席スタイルで交流するチームと、焼きながら交流するチーム!

お話がお上手な男性、お話が上手な女性、お話を聞くのが上手な男性、お話を聞くのが上手な女性。

お肉を焼くのが好きな男性、お肉を焼くのが好きな女性。

お肉を食べるのが好きな男性、お肉を食べるのが好きな女性。

お酒が大好きな男性、お酒が大好きな女性。

写真を沢山撮ってくれた女性。

モデルになってくれた女性。

兎に角、大盛り上がりのパーティーに、運営するスタッフ3名も、一緒に楽しませて頂きました。

ありがとうございます。

フリータイムは皆様で焼きそばクッキング!

グループでの交流後、フリータイムでは、皆様、積極的な交流を図り

「焼きそばパーティー」

美味しかったですね!

ご参加頂きました皆様、ありがとうございました。

殆どの方々が2次会へと向かい、更に交流されたようですね。

この出会いが、素敵な恋愛に繋がるよう、サポートさせて頂きます。

何かありましたら、お気軽にご連絡下さいませ!