2016年GW,満員御礼のparty!ゴルフ、合コンスタイルパーティー編!

天気は良好の予報です

皆様、こんばんは。

いよいよ、今週末から2016年のゴールデンウォークがスタートします。

本日、本年度GWの天気予報が発表されました。

概ね良好、一安心!

実は遡る事数年前、5/3は大雨でした。

その時、バーベキューパーティーを開催しましたが、台風並の大雨&風での開催。

大多数のキャンセルを予想したのですが、嬉しい事にキャンセル0!

大雨すぎて、逆にテンションが上がるという結果に成りました。

ただ、本当は、アウトドアパーティーでの雨は避けたい所ですね。

埼玉県民限定の合コンパーティーは大人気

今年は5/4が雨の予報になっていますが、LTLpartyではこの日、

合コンスタイルのインドアパーティーを開催。

うーん、天気も味方に付けたか、LTLparty!

なんて、嘯いてみましたが、この日は、大人気!合コンスタイルparty開催です。

まずは

05/04(水,祝)13:30〜。埼玉県民限定!お店貸切!合コンスタイルパーティー!<東川口>

こちらは、お店様がpartyに全面協力!

この合コンスタイル婚活パーティーの為に、お店特製コース料理をご提供頂きます。

この料理が、美味しくて、美味しくて。

partyの後、お店のファンになり、リピータになる方続出!

ドリンクも、豊富な種類で、毎回お客様に大満足頂くpartyです!

現在女性先行予約中。

間もなく定員になります。

男性も半数以上予約確定!

あっという間に残席も無くなりそうですね。

さらに限定合コンパーティー。どんな限定?

同日に、もう一つ、婚活パーティーを開催

05/04(水,祝)18:00〜。同郷コン!「関西出身者限定」合コンスタイルパーティー! <新宿>

こちらのpartyは既に、LTLpartyで超定番になりました。

同郷の方とお酒を酌み交わして、これは毎回盛り上がります!

個室がまさに

「関西」

一色になる、大人気partyです。

関西出身の方は、是非チェックしてみて下さいませ!

ゴルコン、満員御礼

最後に、5/5開催予定の

「ゴルフparty」

午前の部、午後の部共に満員御礼となりました!

ありがとうございます。

当日まで、お楽しみにして下さいね。

2016年のGW、インドアでの婚活パーティーで、恋愛に繋がる出会いを求めにお越し下さいませ。

スタッフ一同お待ちしております。