2016年、ゴールデンウィークの婚活パーティー!

静岡へ婚活パーティーの視察へ

皆様、こんばんは。

今日は、6月に開催を予定している婚活パーティーの会場視察の為、静岡県へ行って参りました。

山と、海と、海産物。静岡って最高なんです。

今日は桜えびを頂きましたが、美味しすぎました!

今月中にはどんなパーティーになるのか、発表できると思いますので、皆様、もう少々お待ち下さいませ。

もう一つ、静岡と言えば、富士山

今日も曇ってはいましたが、山頂迄しっかり望む事が出来ました。

「富士山には、不思議なパワーが宿っている

それを信じて、遠くからですが、安全の祈願をしてきました。

早く、皆様が安心して暮らせるよう、微力ではございますが、お祈りしてきました。

ゴールデンウィークの婚活パーティーの予定

さてさて、4月も中盤。

来週からは皆様、待ちに待ったゴールデンウィーク!

LTLpartyでもゴールデンウィークに、様々な婚活パーティーを開催します。

実は、ゴールデンウィーク開催予定の婚活パーティーですが今日現在、昨年度のおよそ8倍以上のご予約を頂いております。

ありがとうございます。

更に、その予約数の約7割が女性からのご予約全てのパーティーが、女性の予約が先行しております。

おそらく、どのパーティーも女性から、満員になっていくでしょう。

パーティーのご参加を検討している女性のお客様、お早めに、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

今週中には、ゴールデンウィークのパーティー、受付を終了させて頂く事が多くなると思います。

予めご了承下さいませ。

ゴルコン開催決定

新企画の05/05開催予定のゴルフを通じて出会う

「ショートコースゴルフパーティー」

午前の部!
http://ltl-party.com/official/archives/6147
午後の部!
http://ltl-party.com/official/archives/6157

こちらも、新企画ながら間もなく満員となりますよ。

ゴルフが好きな方々、ご予定が合えば是非ご検討下さいませ!

それでは!