埼玉の、絶景。芝桜ハイキングパーティー。

絶景の芝桜堪能婚活ハイキングパーティー

皆様、こんばんは。

まずはこちらをご覧下さいませ。

 

 

絶景ですね。

こちらの絶景ポイントは、

埼玉県秩父にある

「羊山公園」

の芝桜です。

全国TOP3の絶景公園

この羊山公園は、ある観光スポットサイトで、絶景が楽しめる公園ランキング堂々の全国第3位。

LTLpartyスタッフも超お薦めのスポットなんです。

広大な規模の芝桜はまさに圧巻。

40万株の芝桜と言ってもピンと来ないでしょう。

これは実際に見ないと、分からないと思いますが、見た事のある方は

「とにかくスゴかった」

「一面の芝桜に圧倒された」

「ファンタジーの世界に入ったと錯覚」

など、絶賛の言葉ばかりが並べられています。

この芝桜の楽園を散策できる婚活パーティーを、来週、23日土曜日に開催します。

04/23(土)10:00〜。男性30,40代!絶景!琴平丘陵&芝桜ハイキングパーティー!<影森駅>
http://ltl-party.com/official/archives/2539

LTLpartyでは、ただ羊山公園を散策するのではなく、ハイキングを楽しんだ後に、この公園を散策。

とっても贅沢なパーティーです。

ハイキングコースは見所満載の琴平丘陵

この琴平丘陵は約6,7km。

アップダウンもキツくなく初心者の方でも十分に楽しめるコースとなっております。

途中、関東三観音の一つ、

「護国観音」

や秩父札所

「大渕寺」

「円融寺」

等を巡る、見所満載で、飽きる事無くハイキングが出来るルートです。

また、埼玉の秩父と言うと遠いイメージがあるでしょうが、池袋から約100分という近さも人気の秘密なんですよ。

更に、最寄りの駅では地の物を食せるお店が点在するなど、至れり尽くせりですよ。

こんな良い事ばかりのハイキング婚活パーティー、LTLpartyだからこそ開催出来るパーティーと自負しています!

皆様、この絶景と共に恋愛に繋がる出会いを、LTLpartyで見つけませんか?

皆様にお会いできる事を、スタッフ一同楽しみにしています。