4月突入&今週末は今季ラストsnow party!

埼玉県民限定合コンパーティーは2次会で花見へ

皆様、こんにちは。

2016年も4月に突入。

桜が満開ですね。

様々なSNSを拝見すると、沢山の方々が桜の写真をUPしていますね。

とても綺麗ですね。

「有名な場所ではなくて、地元の公園でとりました」

なんて写真が一番綺麗に見えたり。

「夜桜ライトアップ」

の美しさに、現地へ行ってみたくなったり。

皆様、思い思いの桜をUPしていて、見ているだけでお花見気分です笑

先日の週末は

「埼玉県民限定!!合コン婚活パーティー」

を開催しました。

結論から言いますと、大盛況!

お店のご配慮により、パーティ時間を30分も延長して頂く事に!

これには参加して頂いたお客様も、拍手喝采でした。

その後、2次会として皆様で近所の公園へ、

「お花見」

に行ったようですよ。

お店から徒歩五分で、桜満開の公園へ。

お写真を頂きました。

ありがとうございます。これは、素晴らしいですね。

さぞかし盛り上がった事でしょう。

この出会いが恋愛に繋がる様、スタッフもサポートしていきますね。

ご参加して頂いたお客様、ありがとうございました。

遂にゲレンデコンが今季ラスト開催

さてさて4月に突入したと言う事は、一つのパーティーが終わりを告げる事になります。

そうです。冬の大人気パーティー、

「スキー、スノーボード。ゲレンデコン」

今週末、LAST開催となります。

今季も12月より開催してきたparty。

他のパーティー会社様では、バス代の高騰や、雪不足により、スノーパーティー開催が減少していたようです。

しかしLTLpartyは、お客様からのリクエストが非常に多く、絶えず開催をしてきました。

それも今週でLASTとなります。

これを逃すと、来季まで待たなくてはなりませんよ!

春満開のスノーパーティー、お見逃し無く!

このように春らしい、お洒落な格好で楽しめるのも、春スキーの魅力ですね。

(写真は昨年の春スノーパーティー時。わざと写真をボカシていますのでご了承下さい)

お申し込みした女性にスペシャルなプレゼント

更に今回、ご参加頂ける女性のお客様に対して

「スペシャルキャンペーン」

を。その内容はパーティー当日に発表しますね。

絶対、お得です。間違いなく満足頂けるキャンペーンをします!

更に、このスノーパーティーですが、来季に向けて、あるスキー場様のご協力を頂けるお話を頂いております。

一緒にスキー場様と協力して開催していきたく思います。

それでは!